※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん、
お金・保険

住宅ローンについて不安です。携帯代の引き落としを忘れたことがあり、再引き落としで対応した場合、ローンに影響はありますか?

住宅ローンについてです。
今注文住宅で色々打ち合わせをしているのですが、ローンについて不安があります。
以前ローンの仮審査?をして、いくらまでなら借りられるというのを元に家の金額を決めました。ですが、今月携帯代の引き落とし口座にお金を入れるのを忘れていて引き落としがされませんでした。再引き落とし日にはきちんと引き落としされるようお金入れました。
その場合実際ローンを組む時に影響はありますか?

コメント

ふう

うちは旦那が払い忘れが数回あったので、審査が厳しいローンは組めず、フラット35で組みました(´;Д;`)

• ぷりん、

ぷりん、

コメントありがとうございます!
    支払期限に間に合わなかったのは今回が初めてなのですが、回数は関係ないんですかね?>_<

• 12月10日
  • ふう

ふう

たぶん1回でも審査に関係すると思います!あとはリボ払いも関係してきます(´;Д;`)知ってたらちゃんと払ってたのにーって感じですよね(´;Д;`)

• 12月10日
  • ぷりん、

ぷりん、

やはりそうですよね、、、ここにきてやらかしました😭

• 12月10日
  • ふう

ふう

でも1回ならどこかのローンは組めると思います(^^)

• 12月10日