※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころママ
妊娠・出産

妊娠後期で右側の背中が痛くて寝不足。原因と楽な寝方を知りたいです。

妊娠後期…
立ち上がるのも歩くのもなにもかもしんどい(;´Д`)ハァハァ
その中で最近一番辛い事は背中の痛み!
右側の背中が痛みます。
なので右側を下にして寝るとすごく痛いです!
なるべく左側を下にして寝るのですがずっと同じ体制だと腰が痛くなってきてしまうのでたまに右側を下にする事もあります。
もうどの体制も辛い!となると起き上がってしばらく座ってます。
こんな感じで寝不足がヤバイです!
何が原因で痛いと思われますか?
また、こういう体制で寝ると楽だよ!というのがあったら教えてください!

コメント

♡hina♡

すっごくわかります~!😭
私も骨盤や腰回り、肩、足が痛くて寝不足です😢寝返り打つのも本当辛いですよね…。
私は昨日から抱き枕をまた使用し始めましたが、何もせずに寝るよりマシでした✨
相変わらず途中で目は覚めるものの、すぐにまた寝つけましたよ😺💕
各部位の痛みもマシだったので、これから抱き枕が活躍しそうです😂