※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

明日が排卵予定日で、陰性だった排卵検査薬。明日も検査する予定で、陽性の濃さはどれくらいが基準でしょうか?

DAVIDの排卵検査薬です。
明日が排卵予定日なので今日してみました。
陰性ですよね?排卵予定日1日前って、このぐらいの濃さは普通ですか??
因みに、明日は仲良しする予定なんです。
明日もDAVID排卵検査薬してみます。
排卵検査薬の陽性って、どのぐらいの濃さを言うんでしょうか??

まともな質問になってなくてすみません。

コメント

LINE漫画に夢中

陰性だと思います!

あくまでも「排卵予定」だからだと。

陽性はこんな感じです。
まぁこれは強陽性ですが(^ ^)

  • shou☆

    shou☆

    コメントありがとうございます。
    強陽性!凄いですね!陽性になる前って、じわじわ濃くなるんですか?それとも、いきなり陽性になるんですか?

    • 12月10日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえー^_^

    まぁこれは別の使い方してるから
    参考にならないかもですが。

    じわぁっと何日かかけて
    陽性になるタイプの人と
    すぐに排卵しちゃうタイプの人が
    いるので一概には言えないですね(^◇^;)

    排卵日は病院で確認してもらいました(^ ^)

    • 12月10日
つぁん

こんばんは🎶私は周期がバラバラなのでD12あたりから図り始めD17に急に強陽性が出ました!

こちら私よ排卵検査写真になります
無駄に何回もやってる日がありますが気にしないでください😭

お写真拝見しましたが質問者さんの排卵検査薬は陰性だと思われます!