※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
その他の疑問

この間の検診で 運動しないでねと注意を受けましたお腹の張りが気になっ…

この間の検診で 運動しないでねと注意を受けました
お腹の張りが気になったらすぐ横になって安静にしててと。

これから役所へ行く予定があります
あたしは車を持っておらず
自転車か徒歩になります。(バス通りではないのでバスは使えません。)
自転車で15分強 徒歩で40~1時間程
かかる場所にあります。
みなさんならどちらを選択しますか?
雨も降りそうだし(´・ω・`)

コメント

りん

自転車は危ないように感じます。
ご家族どなたかの手を借りられないのであれば、少しだけ歩いて、お金はかかるけれどタクシーを使うか…。

みき

選択肢にはありませんが、そういう状況ならタクシーがいいと思います

20週で切迫ひどくなると入院になって正産期まで退院できなくなったらもっと大変なことになりますし

けー

タクシーで行きましょう!

まこ

切迫などで運動禁止を言われてるならお金はかかるけどタクシー使います😭

ひ

距離も短そうなので私なら怖いのでタクシー使います😣
徒歩はやめた方がいいと思いますよ😭

マホmama☆

自転車や徒歩だとお腹が張ってしまうと大変なので、出来れば、タクシーなどにされた方がいいと思います。

あか

みなさんありがとうございます!
お腹のこのためにもタクシーで行くことにします!

AKNR

恐らく切迫早産になりかけてるのでは無いかなと思います(>_<)
自転車だとお腹に振動が良く無いですし、万が一こけてしまったら大変です。
40分以上あるけばお腹も張りますし、どうしても行かなくてはいけないならタクシーの方がいいですね
私も少し歩いたり動くだけですごくお腹が張ってて、切迫早産の診断を受けてました。
寒さでもお腹は張りますし、タクシーなどでなるべくあったかいまま行ける方がいいかなと思いますよ。

ユーザーねーむ

タクシーは、だめですか?
それか、病院に役所に行かなくてはいけなくて徒歩か自転車しか移動方法無いんですけどって相談してみたらどうですか?
安静にって言う事だと思うので、タクシーで行った方が無難かと思います。
万一 出産までに入院となるとそっちの方でお金かかりますし😰

こうちゃんママ

どうしても今日行く必要があるならタクシー使います。
雨も心配ならなおさらです。
その距離なら歩いても、自転車でも、お腹が張ると思うので。