※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェブ
ココロ・悩み

文京区で相談しやすい産婦人科を探しています。女医でなくても良いが、口下手なので理解してくれる先生が希望です。

現在妊活中の34歳です。
現在1つの病院に通院していますが、来年度から変えてみようかと考えています。

現在の通院先に不満があるのではなく、別の先生の視点とご教示も欲しいから、と思った次第です。

文京区でオススメの産婦人科ってありますか?
女医でなければいけない、という条件はありませんが、できれば相談しやすい先生が良いです。
何ぶん口下手なので、決め付けられると何も言えなくなる性質なので、それでもお話を聞いてくださるところを希望したいです。

もしお心当たりのありましたら、教えてくださいますよう、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

茗荷谷レディースクリニックにお世話になってましたが、女医さんで優しくてとっても良かったです💕
ただ、人気なので完全予約制でも待ち時間は長めかもしれないです><

• チェブ

チェブ

病院を教えてくださりありがとうございます。女医さんなのですね。
    行き先と診療時間を調べて検討させていただきます!

• 12月11日
ゆか

私も茗荷谷レディースクリニックがおすすめです!
女医さんお一人ですが、東大の先生でとても優しくて、ご本人も流産を経験されてると公言されてて、色々相談しやすかったです。
私は東大で出産したんですが、東大事情も詳しくてかかりやすかったです。

• チェブ

チェブ

何とオススメでしたか。
    相談しやすい先生は助かります。ご経験者、であることも心強いと申しますか。
    婦人科系のことだけでなく、出産先の事情も相談できるのはまたありがたいですね。
    現在リセット中なので、落ち着いて行ける時見計らっていこうと思います。

• 12月11日