※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
お出かけ

みなさんお子様が1歳のお誕生日の時なにかしましたか?お家でパーティー…

みなさんお子様が1歳のお誕生日の時
なにかしましたか??
お家でパーティーとか、写真館で撮影や
ディズニーデビューやお出かけ等…😌✨

我が家はアウトドア派なので毎週旦那の休みの日
1日お出かけしていますが、
子供の初めての誕生日、どこいこうか
いまから迷っています😳

今月11ヶ月になります。
1月で1歳なのですが、寒くても子供いて楽しめる場所
どこかオススメの場所教えてください😊
常に車移動なので、神奈川県内ならどこでも!!
静岡の御殿場、伊豆あたりまでなら
飽きずに行ける距離です!!

コメント

Haruki

スタジオアリスで撮影しました^_^
家では壁に飾り付けして写真撮ったりして
手形・足形とりました(・∀・)!

sooooooo

お家で誕生日プレゼントあげて、アンパンマンケーキ食べて、日中はいつも通りショッピングモールにお出かけしました\(◡̈)/

ANNA

江ノ島水族館行って
夜は家で壁に飾り付けして
写真撮ったりケーキ食べたりしました🎂✨

1歳になる前週にアカチャンホンポの1歳のバースデーイベント参加して、当日は予防接種して夜にみんなでケーキ食べました🎂😁

なみ

誕生月に友人一家と千葉へ1泊2日の旅行(初日はマザー牧場、トマト狩り、翌日にいちご狩り)

誕生日当日の日中は赤ちゃん本舗のお誕生日会に参加
週末に手形、足形をとり、一升餅背負い、スマッシュケーキをして自宅でお祝い。
後日、アリスで写真撮影しました!

莉磨

誕生日にアンパンマンミュージアム連れていく予定です

𝚁◡̎

誕生日2日間で1日目は親戚たち、2日目は家族水入らずでお家でパーティしました。
ケーキも1日目はオーダーしたワンワンのケーキで2日目は私が作ったスマッシュケーキ、それぞれプレートも作りお祝いしました!
一升餅も選びカードもしました!

平日はパパが仕事休めないため日曜日のパパがお休みの日に近くのアンパンマンミュージアムへ行きました!

写真は近所のたまひよスタジオで撮影しました☆

しおちゃんママ

ライフスタジオで、初めて家族写真と一歳バースデー写真を撮影してきましたー!
スタッフさんもあやすの慣れてましたし、データ直ぐもらえます!
あとめっちゃ途中でぐずってしまったのですが、ゆっくり休憩しながら撮影できました!(完全予約制みたいです)
インテリアも可愛いくて、お洋服も貸してくれました💕

あと、今インスタで泣き顔投稿するだけで無料撮影が当たるみたいですね!早速応募しちゃいました😭当たるといいなぁ!✨✨
#泣き顔グランプリ つけて、アカウントフォローとかするだけみたいです〜!!!!