※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

友達の結婚式で悪阻が落ち着いていたが、疲れが溜まり朝から気持ち悪い。赤ちゃんは元気で悪阻は辛いが良かった。

昨日、友達の結婚式で3日前くらいから悪阻が落ち着き
夕方から夜が気持ち悪い感じだったので
赤ちゃんが分かってくれて体調が良かったと思いましたが、
疲れが溜まったのか今日は朝から気持ち悪い😭

やっぱまだまだ落ち着かないか〜😭😭
ここ最近寒いけど、赤ちゃん元気だから
悪阻辛いけどよかった😭💓

コメント

ママリさん

こればっかりは分からないですよね。

悪阻が落ち着く期間は幅広いので。
早く落ち着く事をお祈りします♡

  • y

    y

    週数近いですね💓もう落ち着きましたか??

    • 12月10日
  • ママリさん

    ママリさん

    11週になるのですがまだ悪い日があったりいい日があったり波が酷いです。でもピークは過ぎたかなって感じです!

    • 12月10日
  • y

    y

    そうなんですね!お互い早く落ち着きますように☺️⭐️

    • 12月10日