※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
妊娠・出産

25週3日の検診でエコー写真をもらいましたが、顔の部分がわからず困っています。先月は問題ないと言われたのに、先生でもわからない写真で、助言を求めています。

7日に25週3日で
検診に行ってきました。
右向いてるけど
手があってイマイチわからんねー
と言われて渡されたのですが
イマイチどころか私には
さっぱりわかりません(笑)
先月の検診でお顔に問題は
今のところ何も問題ないですと
言われてますが
エコーアルバム作ってるのに
先生でもよく分からん写真
渡されても、、、笑
ちなみにもらえたのはこの1枚だけです。
目かな?鼻かな?くらいは
わかる気もするんですが、
どなたか、なんとなーくでも
わかられる方いらっしゃいませんか?

コメント

そら

右向いてるのも手があるのかどうかも
わからないですね...💦
確かに先生がわかるやつを渡してくださいって感じです...笑
私もこの時期、
なんとなーくしか分からなかったです😭
役に立たなくてすみません。

  • らふ

    らふ

    わかんないですよね??!笑
    私が行ってる産院は
    先生が3人いるんですけど
    7日のときの先生は
    いつも1枚しかくれなくて(笑)
    他の先生は
    わかりにくいからこっちも
    あげとくねーって
    普通のエコー写真も
    くれるのに(´•ε•`)笑
    この時期はこんなもん
    なんですかね??
    役に立たないなんて!
    お返事して頂き
    ありがとうございます♬

    • 12月10日
  • そら

    そら

    わからないです笑
    1枚って言うのもあれですよね!
    私はわからないやつは貰えず、
    わかるやつを何枚か
    渡されました(*´꒳`*)
    でも、普通はわかるやつも渡さないと
    素人にはわかるかぁーって感じですよね笑
    私はそんな感じでした!
    他の方たちはどーなのかわからないですけどね😅
    いえいえ🎶

    • 12月10日
  • らふ

    らふ

    わかるやつ何枚か貰えるの
    羨ましいですー!!!✨
    旦那に見せても
    両親に見せても
    ん?なにこれ(笑)って。
    ですよねー、って感じです(笑)
    手があるらしいから
    恥ずかしがり屋なのかなと思って
    次、2週間後の検診では
    ちゃんとしたのがもらえるように
    祈っときます(笑)

    • 12月10日
  • そら

    そら

    普通にその方が嬉しいですよね✨
    そーなりますよね笑
    私の子もずーと隠れてました!
    その割にはお股は広げてました笑
    隠れてるとなかなか見えないかもですが、
    ちゃんとしたやつもらえるの祈ってます(*´꒳`*)

    • 12月10日
  • らふ

    らふ

    あー、それうちもです!
    どの先生にも必ず
    うん、ついとるねー
    男の子やねーって言われるし
    私が見てもしっかり
    わかるくらい見せてくれます(笑)

    ありがとうございます♬

    • 12月10日
  • そら

    そら

    ほんとおもしろいですよね笑
    そこばかりじゃなくお顔見せてーって
    なります!

    いえいえ🎶

    • 12月14日