※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

エアコン嫌いな旦那さん居ますか?(´・ω・`)子供は手が冷たいし朝はブルブ…

エアコン嫌いな旦那さん居ますか?(´・ω・`)

子供は手が冷たいし朝はブルブルしながら
着替えています。
今日も朝エアコンをつけていましたが切られていました。
ヒーターは子供がこの前火傷したばかりで
危ないし加湿器も置いてありますがエアコンを
嫌がり、今はあからさまに咳をしながら
マスクつけとけばいいや〜。じゃなきゃこの部屋に
おれん!とマスクつけています。
朝は部屋が寒かったので暖房をつけて出かけましたが
さっき帰ってきてこの部屋入った瞬間空気が
悪すぎて鍋にお湯沸かしてめっちゃ保湿したし〜
とか言って私のせいでこうなったみたいに
話してくる感じがほんとに腹立ちます。

他のことに関しても旦那はそういう言い方を
するので義母さんとよく共感しています😂
私も旦那にそういう言い方だよ、腹立つの!と
伝えてはいますがなかなか治りません。

ただの愚痴です。すいません🙇🏼‍♀️💦

コメント

あやせ

エアコンは加湿器していても
追いつかないと
乾燥しがちなので
うちもヒーターガード付けて
ヒーター付けてます^ - ^

ヒーターガード、
西松屋とかにも打ってますよ〜(^^)
もしよければ☺️

  • あやせ

    あやせ

    打ってますよ→売ってますよです。
    すいません。

    • 12月10日
  • sss

    sss

    ヒーターガードは場所取りますか?😣💦

    • 12月10日
  • あやせ

    あやせ

    うちは、
    吹き出し口に取り付けるタイプなので
    特に場所とりません^ - ^

    • 12月10日
  • sss

    sss

    見てみます😌
    教えて頂きありがとうございます🙇🏼‍♀️✨

    • 12月10日
なあ

わたしも夫も
冬場のエアコンが苦手です😭
カサカサ、乾燥しますし
加湿器しても
全く効かなくて💧
なので石油ファンヒーターです!
石油ファンヒーターのまわりに囲う柵もありますし
口部分だけのコンパクトのも
ありますよ!
赤ちゃんのときから使用してて
今4歳ですが
火傷したことないです☺️
メルカリとかの中古品でも
充分だとおもいます☺️

  • sss

    sss

    やはりヒーターガードしかないですかね?🤔
    部屋も狭くて私的にあまり気が乗らなくて(´・_・`)💦でも子供が小さいうちは仕方ないですよね😣😣

    • 12月10日