※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
777
家族・旦那

一人目が産まれ、割とすぐに次の子を妊娠して、家を建ててお腹が大きい…

一人目が産まれ、割とすぐに次の子を妊娠して、家を建ててお腹が大きい中引っ越しを終え…お互い忙しさと疲労で不満が募り喧嘩も増え…
それでも諦めずに思った事はぶつけて来た成果なのか、私の体を気遣って屈まなくて良いようにここに置いたよ😊とか、まだ仕事してるからあと少し健康に過ごせるように精一杯支えるからね😊と最近過去最高級の行動と言葉を頂いています🙏✨
私も何かをして欲しい訳じゃなくて、そういう気持ちが欲しかっただけなんだなと思い、あまり言葉には普段しないのですが本当に嬉しい、ありがとうと伝えました☺️旦那はお調子者なのでどこが?どういう風に?と嬉しそうに掘り下げて来ますが(笑)夫婦って良いなあと最近、改めて感じてもう少し家族の為に頑張ろう💪!と思い直したので質問ではないですが語らせていただきました🙇‍♀️

コメント

まりまま

とても素敵です〜😭✨
思いやりって本当大切ですよね!
なんだか、私も頑張ろうって思えました!

• 777

777

思いやりとか無視してわたしもして欲しいこと言い過ぎたかも…と夜中反省する事もあり…それでも旦那も諦めずに歩み寄ってくれたこと、本当に嬉しかったです😊✨
    子育てしてると子供優先になってしまいますが、旦那のことも大切にしようと改めて思い直しました☺️

• 12月10日
のりのりの

素敵ですね!✨
最近、感謝の気持ちを忘れていました。
ありがとうって大事ですね。

• 777

777

ありがとうございます😭
    本当にそうですよね…わたしもして欲しい事ばかり押し付けてたのかなと振り返ることもありましたが、自分を振り返ってくれ行動を変えてくれた旦那に本当に感謝です🙏✨

• 12月10日