※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

(下らない質問)ご主人の服ってどんな風に駄目になりますか?うちの夫は本…

(下らない質問)ご主人の服ってどんな風に駄目になりますか?

うちの夫は本当にボロ布になるまで服を着倒す男です。私が捨てようとしても「まだ着たい」と止めてきます。
その服たちの慣れ果てがいつも壮絶です🤣

ボクサーパンツは洗濯脱水後、股が裂けて一枚布になり、引退。あとオナラし過ぎて穴が空いて引退するパターンも多数。

スーツのズボンも股下が裂けたため片付けていると、内股部分もスケスケになっておりました。もはや変態サラリーマンです。

エアリズムの肌着はVネックが限界まで広がり、角の位置がみぞおちより下まで伸び、裾は股下まで伸び、気色悪いワンピースのように。

そういえば、会社の同僚も、スーツのズボンの尻部分が裂けてホチキスで仮留めして帰ってた人がいたなぁ。

皆様のご主人の服はご無事でしょうか?

(そうなる前に回収してあげてっていう正論は要らないです🤣)


コメント

ママリ

思わず笑っちゃいました😂
それだけ大事に着ている証拠ですね✨それか無頓着なだけか😅(笑)
パンツや靴下っていつのまにか薄れてたり、穴が空いたりしてますもんね💦この前気づかずに『外で穴が空いてて恥ずかしかった〜』って帰ってきてました🤣

  • あんこ

    あんこ

    笑ってくださりありがとうございます♪
    男の人の靴下って黒っぽいのが多いから、洗濯時は穴空いても気づきにくいのに履いちゃうとめっちゃ目立つんですよね🤣肌色がヨッ✋て出てきますからね🤣

    • 12月10日
エイヤ

読みながら笑ってしまいました笑笑
最高ですね!!笑

そこまでではないでふがエアリズムなどの肌着がワンピースになってるの同じです!!😂

  • あんこ

    あんこ

    コメントありがとうございます😊
    男の人って、肌着グッ!とズボンに入れるからか、Vネックの負担半端ないですよね🤣

    • 12月10日
*°まぁちゃん・:*+.

すみません💦
笑ってしまいました😂😂
うちの旦那も、穴あくまで着たり履いたりしてる派です(笑)
ミッキーがついていたパンツ..洗濯するたびだんだん薄くなり、ちょっとずつ剥がれていき..最終的には全部剥がれて😱
真っ黒のミッキーの影になってしまいました!😆😆..が、まだ穴あいてないので履いてます(笑
干す時怖いです🤣💔

  • あんこ

    あんこ

    ミッキーの残影🤣🤣🤣
    旦那が穴が開くまで履く派だと、こっちも最初はエーってなるのに、だんだんそれが当然に思えてくるんですよね笑
    私ももはや、「ウェストゴムがヨレてっけど…穴ないね、オッケー」ってなってます笑 夫のはね♪

    • 12月10日
  • *°まぁちゃん・:*+.

    *°まぁちゃん・:*+.

    わかります(笑😆😆
    ま、新しいの次から次へと買われるより私はいいです💖✨
    最後まで大切に使い切るの大事です(笑😍
    穴あいてなきゃ、誰も気付かないですし😁🌈

    • 12月10日
  • *°まぁちゃん・:*+.

    *°まぁちゃん・:*+.

    ミッキーの影(笑)

    • 12月10日
  • あんこ

    あんこ

    🤣🤣🤣‼️
    影すらフェードアウト感…‼️
    その通り、使い切るの大事です👍我らがエコ旦那に拍手👏

    • 12月10日
  • *°まぁちゃん・:*+.

    *°まぁちゃん・:*+.

    ミッキーだったのかも謎ですよね(笑
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハハ
    エコ旦那!良いですね👏

    • 12月10日
ちいちゃん

笑いました(笑)
そこまでなることないです(笑)
伸びたら雑巾行きです。旦那がいないうちにします。帰宅後事後報告。
上の子女の子の様ですし、見た目も気遣ってくれるといいですね😥💦うちの上の子男の子ですら無精髭とか気にして嫌!って言うので🤣

  • あんこ

    あんこ

    普通そうですよね🤣
    保育園から帰って洗濯取り込んで娘の世話してワワワ〜!てしてる間に、ついいつも通り衣装ケースに入れちゃうんですよね〜😅
    私も無精な妻でございますお恥ずかしい…

    • 12月10日
あみさ

エアリズムの慣れ果てが全く一緒で笑っちゃいました🤣
胸毛がめちゃくちゃ見えます笑
うちの旦那が一番使い潰すのがヒートテックのモモヒキです!
股下が穴あきまくりで、そのままゴロゴロされるとパンツが丸見え😂
買い換えれば?と言っても人からは見えないしいいよって言います🙌

  • あんこ

    あんこ

    エアリズムワンピ仲間がいて嬉しいです🤣
    そうそう、うちの旦那も見えない衣類はいーじゃんってタイプで。節約には宜しいんですけど、衣類達はヘトヘトになってますわ🤣

    • 12月10日
ちっち

うちもパンツは破けるまで履きます(笑)
が、洋服は基本的にワンシーズンしか着ないです💧
翌年に着てるのなんて滅多に見ません💦

旦那はオシャレに興味なく着れれば何でもって感じの人なので、服も私が選んでいるので、旦那が着なくなった物はわたしが引き継いで着たりしてます😂

なので服はダメになる事なくて、着なくなったから捨てるっていう感じです😭


パンツはこの間、最後1枚だったトランクスがお尻の部分破けてお尻丸出しになってました😂💦

  • あんこ

    あんこ

    コメントありがとうございます♪
    お尻部分が破けたパターンは初耳なので、なんか新鮮です!(←何がだ笑)

    洋服ワンシーズンなんですね!
    お洒落家族だ〜✨

    • 12月10日
とも

笑いました🤣
うちの旦那も服長いこと着てて、穴があいてたり、のびてても着ます笑
ボロいから捨てたらって言っても捨てません😂
うちの旦那の服も無事ではないです🤣

  • あんこ

    あんこ

    仲間がいて嬉しいです😆
    そうそう、捨てたらって言っても捨てないんですよね。
    パンツ一枚といえども愛が伝わるから、ついこちらも衣装ケースに戻してしまうのですよ🤣

    • 12月10日
ひみつ

爆笑😂😂😂😂😂おもしろ!

  • あんこ

    あんこ

    ありがとうございます〜〜〜〜

    • 12月10日
*zu zu*

無事じゃないですー😭😭😭私服のズボンなんかはポッケに財布とか携帯をパンパンに入れるせいでおしりがちょっと裂けてます😂仕事のスーツもなんかよれよれだし、、肌着なんか伸びきってワンピース状態。。
男の人の服は詳しくないのでプレゼントとかも出来ないからどうしたらいいのやら、、

  • あんこ

    あんこ

    ポッケね!わかります‼️
    うちの旦那もシャツの胸ポケットにスマホと社用携帯重ねて入れてる時があって、ポッケの端っこが限界超えそうです🤣

    私もプレゼント用にちょっと高い肌着買ったことあるんですけど、コレが案外、ユニクロが一番頑丈だったりしますからね、難しいものです。

    • 12月10日
まくりさらんへ♡

めっちゃ笑いました🤣
変態サラリーマン 笑

うちの旦那は男性なのに、
物の扱いや動きが丁寧なため(⁇)
服が全然悪くなりません。
そのため、デザイン的に、もうそれやめてよーみたいなのを未だに着られるので、捨てたいのに状態は綺麗で捨てさせてくれません😢

でも過去に二回、オナラとともに💩ついたらしく、パンツ破棄してました 笑

  • あんこ

    あんこ

    素晴らしいです✨
    そう、物を大事にするってそういう事って旦那に教えてあげたい。
    物持ちが良いってのはボッロボロのを長々と着るんじゃなくて、まるまるさんのご主人のように、そもそもボロボロにならんのだよと、教えてあげたい😭

    パンツはね🤣ほんっとに、皆よく頑張ってくれてますよね🤣

    • 12月10日
ほのん

あります!!パンツも洗濯してる時に股が破れてるのに私が気付いて捨てさせました(本人はまだイケると言ってましたが気付いてwww)
最近は、仕事で着てるワイシャツの脇が破れてたので捨てるよ?と言うと『置いといて!!』と😂💔多分自分で縫って着るんだと思うんですが…ストックいっぱいあるのにwww

  • あんこ

    あんこ

    ありますよね🤣
    わかります、私も股が割れた時に捨てるよ!て言ったらまだイケる的なこと言ってきたので、

    あなたの、パンツを履く、目的は、なんだーーー⁉️

    て問いただした事があります🤣

    自分で縫ってるんですね✨ご主人の、シャツへの愛の強さが伝わります✨

    • 12月10日
  • ほのん

    ほのん

    パンツに至っては大事な玉が見えてますけどー!?ってツッコミいれてしまいましたww本人も笑い堪えてましたが…もう不思議すぎて😵💦どこまでが限界なのか知りたい位です😂💔💔

    • 12月10日
  • あんこ

    あんこ

    わかります‼️ネタなの⁈ガチなの⁈て戸惑いますよね🤣

    そうなる前に妻が勝手に捨てなさいってご意見の正当性はすっごく理解できるんですけど、何故だろう、私も彼のいう限界が知りたくて、聞いてしまうんですよね🤣これは、まだ着るのかと笑

    • 12月10日