※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーたんママ
お出かけ

ディズニーランド、シーでご飯を食べながらキャラクターが席まで来てく…

ディズニーランド、シーでご飯を食べながらキャラクターが席まで来てくれるオススメはとこを教えてください😊
息子が1歳のお誕生日に行くので、乗り物は乗れないと思うのでキャラクターと触れ合いたいと思ってます✨

コメント

ままり

ディズニーランドは名前を忘れてしまいましたが、シーはダッフィのショーが見れるケープコッドクックオフか、キャラクターが回ってくれるホライズンベイレストランがありますよ(*^^*)写真を撮ったり触れ合うには、ホライズンベイの方ですね(*^^*)ケープコッドクックオフは、軽食もあるのでショーを見ながらデザートもしくはちょっと休憩もいいかもしれません*\(^o^)/*

• りょーたんママ

りょーたんママ

早速コメントありがとうございます😆
    ダッフィーのショーがあるんですね✨写真を撮るところとは違うとこなあるんですか❔
    ホライズンベイレストランは、ミッキーは回ってきますか❔
    今、ディズニーのDVDを見せてるんですがミッキーを見るとキャッキャッ言いながら興奮しているのでミッキーに会わせたくて🎶

• 1月23日
  • ままり

ままり

ダッフィーの方はステージを見ながら食事というような感じでした(*^^*)ダッフィーなどのキャラクターと写真を撮るのはまた別の場所です‼︎
    ホライズンベイレストランは、食事中にキャラクターがお席を順番に回ってくれるので、確実に一緒に写真が撮れます‼︎キャラクターは多分ミッキーミニーは来るはずです(*^^*)あとはドナルドやデイジー、プルートあたりが来てくれるのかな?日や時間によっては来るキャラクターが変わると聞いたこともありますが、ミッキーミニーは多分来るはずです♡
    あとは、パーク内ではないんですが、ホテルのレストランシェフミッキーもキャラクターが回ってくれます‼︎ただ、予約が取れるかどうか、みたいですが(^_^;)

• 1月23日
  • りょーたんママ

りょーたんママ

ダッフィーと写真撮るとことは違う場所なんですね✨
    ダッフィーのステージみたことないので楽しみです😊
    ホライズンベイレストランは席にキャラクターが来てくれるなんていいですね💕
    ミッキーミニーと写真が撮れたら息子も喜んでくれそうです😍
    シェフミッキーは内容はよくわかってないのですが、一応予約しました😁

• 1月23日
  • ままり

ままり

ベストアンサーありがとうございます(*^^*)
    ダッフィーとのキャラクターグリーティングは、ショーのレストランの近くにありますよ‼︎ミッキーやドナルド、グーフィーのキャラクターグリーティングはロストリバーデルタにありますし、アラビアンコーストにはスティッチたちなど、写真だけであればグリーティングに並ぶのも確実に触れ合うチャンスです♡
    シェフミッキーは私は未だに予約が取れず行ったことがないのですが、ビュッフェスタイルですしお料理美味しいみたいなので楽しんできてくださいね*\(^o^)/*

• 1月23日
まりりん

アンバサダーホテルのシェフミッキーでディナー食べました♡
順番にキャラクターが回ってきてくれてたくさん写真撮れました♡

• りょーたんママ

りょーたんママ

早いコメントありがとうございます😆
    シェフミッキーの内容はよくわかってないのですが、一応予約しました✨やっぱりシェフミッキーオススメなのですね😊
    楽しみです💕
    ちなみに、シェフミッキーのランチって、どんなものがありますか❔
    質問ばかりですいません😣💦⤵

• 1月23日
  • まりりん

まりりん

すいません、ランチの内容まではわかりませんヽ(o'д'o)ノ

• 1月23日
  • りょーたんママ

りょーたんママ

ありがとうございます😊✨
    シェフミッキー楽しみですね🎶

• 1月23日
ふゅ

わたし的にはアンバサダーホテルのシェフミッキーが良かったです(^^)料理もブッフェですし、誕生日のお祝いと伝えておくと有料ですが今はフォトスタンドかな?貰えますよ☆キャストやミッキー達がハッピバースデー歌ってくれるし、ランドとシーではないですけどオススメです♡

• りょーたんママ

りょーたんママ

コメントありがとうございます😆
    やはりシェフミッキー人気ですね✨
    料理はビュッフェなんですね😊
    コースなのかと思ってました😁
    シェフミッキー人気お誕生日プランがあるんですね🎶
    1歳のお誕生日でミッキーやなハッピーバースデー歌ってもらえるのは、記念になりますね💕

• 1月23日
  • ふゅ

ふゅ

わたしはクリスマスのときに行きましたが、ミッキーの形のパンケーキや普通のパン、お子様向けにカレーやからあげ、ポテト、お味噌汁などもありますし、1歳であれば結構食べれる物ありますよ(^^)

• 1月23日
  • りょーたんママ

りょーたんママ

ミッキーの形のパンケーキがあるんですね✨食べるのもったいないですね😊
    子供向けにカレーや唐揚げは助かりますね😄
    1歳になれば、ある程度は食べれると思うので楽しみです😍

• 1月23日
ふうママちゃん

ランドは、クリスタルパレスレストランが朝の時間帯に。ここは、ビュッフェです。
ポリネシアンテラス&ダイヤモンドホースシューレストランの2つは、事前予約です

シーは、ホライズンレストランと、ケープコッドの2つかな?と。
ディズニーの公式サイトに詳しく載ってますよ!

うちは、ランドのポリネシアンテラス&ダイヤモンドホースシューは、よく行きます♪

• りょーたんママ

りょーたんママ

すごく詳しく教えてくださり本当にありがとうございます😆💕✨
    事前予約しないけないレストランもあるんですね😰
    時間のあるときにディズニーのサイト見てみます⭐
    ポリネシアンテラスとダイヤモンドホースショーによく行かれるんですね✨
    頑張って事前予約します❗

• 1月23日
かおり🙈

ディズニー大好きです♡
シェフミが一番すきです(灬ºωº灬)💓
ご飯もシェフミが一番おいしいですよ♡‼︎
好きなもの取れるしデザートも結構種類多くて幸せな時間です😍😍✌️

• りょーたんママ

りょーたんママ

ディズニー大好きなんですね✨
    ディズニーのことで、わからないことがあったら質問してもいいですか❔
    シェフミッキーのご飯が1番美味しいんですね😋🍴💕
    デザートの種類が豊富なのは嬉しいですね💕
    シェフミッキーのランチを予約しているんですが、制限時間とかありますか❔

• 1月23日
  • かおり🙈

かおり🙈

私でよければ♡

シェフミのランチは90分ですよ😁✌️
    私ランチはいつもとれなくてディナーしかいったことないです。
    いつもといっても3回しかいったことないですが😂😂🙏

• 1月23日
  • りょーたんママ

りょーたんママ

シェフミッキーのランチは90分しかダメなんですね!
    90分でミッキーと写真撮影はできますか❔

• 1月23日
  • かおり🙈

かおり🙈

キャラと最低1回ずつ写真撮れるようになってますよ\(^o^)/
    時間が近づいてくると撮ってないキャラはいませんか?って聞いてくれます♡
    私はディナーばかりなので120分あるからだいたい2周くらい回ってきてくれますね♡

• 1月23日
あゆママ☆

うちもシェフミッキーがお勧めです☆
席までミーキーミニードナルドプルートとかが、順番に来てくれるので一緒に写真撮れますしすごい楽しいです☆
ごはんもブッフェで好きなもの食べれるのでいいですよ☆

• りょーたんママ

りょーたんママ

やはりシェフミッキー人気ですね✨
    ドナルドとかも来るんですね😍
    たくさんキャラクターは回ってきますか❔
    ブッフェの種類はたくさんありますか❔

• 1月23日
mickey♡mitsuki

アンバのシェフミは、ランチとディナーで来てくれるキャラクターがかわります。ランチは、ミキミニプルにデイジー。ディナーは、ミキミニプルにドナです。当日でもたまに空いていて予約取れますが、ディナーの1番遅い時間です。21時とかです。90分ですが、22時にはトゥーンタウンへキャラは帰ってしまうので実質60分とかになっちゃいます。食べて写真撮ってと忙しいです。自分で予約を取るとなるとなかなか大変なので旅行会社にお願いするとすんなりランチがとれたりします。
ビュッフェは、季節のメニューなどありますが種類はそれなりな感じだったと思います。

ランドでは、クリスタルパレスのブレックファーストでプーさん一家が来てくれます。これは、事前予約ないので当日レストランまでダッシュです。開園から2時間くらいで終了になります。メニューは、決まっていてビュッフェではないです。
サイトでの事前予約のタイプだと、ダイヤモンドホースシューは、ランチはトイストーリー。デォナーはミッキー達の出るショーを観ながらの食事です。かなり忙しいです。テーブルに回っては来てくれますが一緒に写真を撮るのは難しいかと。ポリネシアンテラスは、ランチはリロアンドスティチ。ディナーはミッキー達の出るショーです。たしか、リニューアルするのでそろそろ休止になるのでは?こちらも、ダイヤモンドホースシュー同様です。
シーでは、ケープコットではダッフィー達のショーを観ながらの食事。ホライズンベイは、ミキミニプルのグリーティング付きのレストランですが一度しか回ってきません。

• りょーたんママ

りょーたんママ

コメントありがとうございます😊✨
    凄く詳しく教えてくださり本当にありがとうございます😆💕✨
    クリスタルパレスってよく聞きますが行ったことがないので、気にはなってましたがプーさん一家が来てくれるんですね✨普段プーさんたちに会うことは難しいので行きたいですがダッシュはキツイですね😱

• 1月23日
  • mickey♡mitsuki

たぶんダッシュとまでいかなくても、開演前に並んで入園したらそのまま歩いてクリスタルパレスに向かう感じかと…(๑¯ω¯๑)
    メニューは、パンケーキ・ソーセージ・スクランブルエッグなどでした。

• 1月23日
  • mickey♡mitsuki

りょーたんママさん

• 1月23日
  • りょーたんママ

りょーたんママ

写真ありがとうございます😆💕✨
    パンケーキ可愛いですね❤
    美味しそうなソーセージ♥食べたくなります😁
    開園したらすぐクリスタルパレスに向かうようにします✨

• 1月23日

席までは来てもらえないけど、シーならケープコッドクックオフおすすめてます。
予約不要で値段も高くないし。
ショーレストランは予約要で値段もお高めですよね。
確実に近くでキャラクターに会えますが。

ちなみに1歳ならら結構たくさん乗り物のれますよ。
マウンテン系以外はほとんど大丈夫なんじゃないかな?