※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
お出かけ

今週の水曜日から2泊3日で和歌山県のアドベンチャーワールドへ行きます🎵…

今週の水曜日から2泊3日で和歌山県のアドベンチャーワールドへ行きます🎵

アドベンチャーワールドは、木曜日に行くのですがお天気はどんな感じでしょうか?

ネットで調べてみてもピンポイントの予報が出てこず困っています😭
一応、晴れとなっていますが気温などどうですか?

やはり海沿いなので風も強いですか?

もし、周辺にお住まいの方がいらしたらコメント頂けると嬉しいです♥️
あと、良ければ子連れでも行ける観光スポットなども教えて頂けると嬉しいです♥️

水曜日のお昼頃には到着予定で車なので自由が利きます😊

コメント

ありさ

隣の田辺市に住んでます!
一応今のところ木曜日は晴れにはなってますが、アドベンは海風がすごいので寒さ対策はした方がいいと思います😊
水曜日は雨みたいですし、冷えないようにしてくださいね😊

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます♥️
    分かりやすく、画像まで😭

やはり海風が強いですよね💦
    私の住む地域も風が強くて有名ですが、天気予報の気温よりも体感がとても寒く感じるので寒さ対策万全にして行きたいと思います🎵

• 12月10日
  • ありさ

ありさ

近場ならとれとれ市場、エネルギーランドがメジャーです😊
    夜なら白良浜や千畳敷か三段壁でイルミネーションもやってます!
    下の方が言うようにマリーナシティも小さいお子さんなら喜びそうですが、市内の方なので高速で2時間弱かかります!こっちの方がお金はかかりますがイルミネーションも綺麗ですよ!😊

• 12月11日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

エネルギーランドもあるのですね😊
    マリーナシティが気になっていましたが、高速を使う距離なんですね😂

他県から行くのでイマイチ距離感が掴めず困っていました😭
    地図だと5㎝の距離なのに、実際に行くと案外遠かったりと毎回旅行の度に騙されたー!とかなっちゃうんですよね🤣💦

結構イルミネーションをやっている所が多いんですね♥️
    息子にイルミネーションを見せてあげたいと思います🎵
    クリクマス←wと言って喜ぶと思うので🤣♥️

• 12月11日
  • ありさ

ありさ

周りに子どもが遊べる所が少ないので冬場は悩みどころです😭
    春とか夏なら公園もいいかなーとは思いますが、最近は寒いので😭
    エネルギーランドは白良浜の近くですし、3歳ぐらいのお子さんなら楽しめるかな?と思います😊
    イルミネーション、都会のに比べたら小さめなのですが、子どもなら喜んでくれると思います😊どちらも海の近くですので、暖かくしてくださいね😊

• 12月11日

一昨日行きましたがめちゃくちゃ寒かったです!
というより風が強くて…冷たくて
ダウンジャケットで全然いけました!

他にオススメは定番ですがマリーナシティですかね

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます♥️
    やはり、めちゃくちゃ寒いのですね😂
    我が家もダウンジャケット用意していきます😱💦

マリーナシティですね🎵
    早速、調べてみます♥️

• 12月10日

退会ユーザー

お気をつけて行ってきてください(*^^*)

• 12月10日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

ありがとうございます♥️
    昨夜、私の腰がピッキーーーンってなってサロンパス貼ってることは内緒です🤣笑

海風に負けないようにサロンパス貼って行きます🤣💦

• 12月11日

退会ユーザー

それは大変!!!
    ご無理されないようにしてください😌

海風に飛ばされないようにサロンパス大事です(笑)

• 12月11日
☆まめお☆

先日は、質問にお答え頂きありがとうございました😍

無事に旅行から帰ってくることができました🙌
息子の『パンダが見たい♥️』という夢を叶えるために行ったはずなのに、当の本人はカバにテンションMAXでした🤣💦

それでもお土産は『パンダ♥️パンダ♥️』ということでパンダグッズを沢山買って息子は大喜びです🙌

寒さ対策も万全にして行けたので、家族共々体調を崩すことなく楽しめました😊
また、機会がありましたらアドベンチャーワールドへ行きたいと思います🎵

それにしても、車で片道8時間は遠かったです😂
京奈和自動車道が出来たから早く行けると聞いて行ったのですが、子連れのため休憩が多く予想より時間が掛かりました😲
こちらは、静岡県からでしたので寒さも一段と厳しく感じましたが息子にとって良い思い出になったかと思います♥️

アドバイスありがとうございました😍
もし、静岡県へ遊びに来ることがあればいつでもアドバイスさせてください😊

楽しまれたようで良かったです♪
いつでも和歌山に来てくださいね💓

ありさ

片道8時間の長旅お疲れ様でした!
楽しめたようで良かったです💕
木曜日は天気も良かったので、今頃楽しめてるかなーと思いつつ、あたしもあの日息子と2人でアドベンへお散歩がてら行けば良かったなぁと思ってました😂
まだまだうちは旅行に行けるほどじゃないのですが、行く機会があればぜひ静岡のことも教えて欲しいです😊💕