※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえぷう🌟
家族・旦那

5人目が21日に産まれて待望の女の子でした。24日に退院したらが決まりま…

5人目が21日に産まれて待望の女の子でした。24日に退院したらが決まりました。今までの子供たちは、出産後家から歩いて5分の場所にある私の実家に里帰りをしていたので、今回もそのつもりでいてました。今日改めて旦那にその事を伝えると、キレられ、そんなん納得いかない!そんな人いてない!等色々言われました。挙げ句のはてには、今からじゃあ連れて帰る!とまで言われたので、私は分かった!退院したら家に帰るから用事手伝ってやっ!と言い帰らせました。
うちの旦那どう思います?おかしいですよねー?

コメント

おかしくないと
思いますけど(・_・;

他にお子さん4人も
いるんですよね?

旦那さん1人に4人を
任せるのはさすがに
旦那さんもキツイのでは。

徒歩5分の場所なら
なおさら里帰りは
しなくていいんぢゃ
ないでしょうか!

• ちえぷう🌟

ちえぷう🌟

ゆんさん私の書き方がおかしかったですよね!
    すみません。里帰りする時は、私と子供たち全員です。家近いけど、旦那が仕事の時間など、私もゆっくりできるかなと甘えていました。でも言われたら家が実家から近いから里帰りしなくても良いと言うのもひとつですよね!ありがとうございます!

• 1月23日

退会ユーザー

なるほどf^_^;
    それなら旦那さんも
    ゆっくり出来るのに何で
    嫌がるんでしょうね(・_・;

寂しいのかもしれませんね(*^^*)

• 1月23日
  • ちえぷう🌟

ちえぷう🌟

そうなんです!6人いててうるさかったのが急に1人になって静かでさみしいのと、5番目女の子って言う事もあって、離したくないようです。今までなにも言わなかったのに、性別で変わるのかよ!って感じに思います!

• 1月23日