※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴゅん
妊活

旦那がインフルで結婚記念日の予定がキャンセルになり、排卵日もずれてしまいました。愚痴をこぼしたいけど言えない状況です。

もうすぐ排卵日と一年目の結婚記念日だっていうのに、旦那がインフルに…。
家を購入するための話し合いとか、結婚記念のためのクルーズやら豪華なディナーやら記念撮影やら予約してたのに…全部キャンセルかなー?

それにせっかくの排卵日、またひと月先延ばし…。

熱で苦しんでる旦那にはとても言えないのでここで愚痴りました(^-^;あー心が狭い(笑)

なかなかうまくいきませんねー

コメント

m0ich0

あります。あります。
妊活始めて排卵チェックしてると無性に仕方ない理由でも腹が立つものですよね^^;

  • ゆかぴゅん

    ゆかぴゅん

    怒っても仕方ないんですけどねー(笑)
    もーーーー(*`Д´*)って感じです(/_;)

    二人目の妊活はもっと大変なんでしょうねー

    • 1月23日