※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
ココロ・悩み

旦那がピンサロに行った。離婚するか決めた条件を伝えたけど、私の判断は正しい?

旦那がまたピンサロに行きやがった。
前回ホテルの料金表見たとき決心し、旦那に先に言っといたけど私が一人で子供を不自由なく育てられると思ったら離婚するけどその時勿論、止めないでね?って言いました。私間違ってないよね??これで良いんだよね?

コメント

★sayu★

?前回もピンサロだったんですか?
ピンサロは、ホテル内じゃないですよ…

• のどか

のどか

多分前回は違う風俗だと思います!今回はピンサロ なだけで。。笑笑

• 12月10日
  • ★sayu★

★sayu★

ですよね笑
    ん???ってなってました笑

• 12月10日
ぶどう

ムカつきますね💢めちゃくちゃムカつきますね💢💢
なんで学習しないんですかね😡

…多分男の人は、浮気願望は本能であって、それを理性で止めていて、お店は私ら女性が思うよりかなり入りやすいんでしょうね。
私なら浮気でなく、お店なら、許さないけど、とりあえずお金は全て管理してお小遣いめちゃくちゃ減らします。
旦那の知り合いは、奥さんが浮気されてキレて毎日お弁当代しか渡さなくなり、ATMだと割り切られてるらしいです。
個人的には、夫婦喧嘩で子供の教育に関わるレベルなら離婚かもですが、女1人で子供を育てるとなると、本当に本当に本当に大変なので、思いとどまってほしいです。シングルマザーって多くなったし、割とやっていけてる人もいるから離婚しやすくなってますが、私個人的には、めちゃくちゃお金で困ってる人見てきました。
でも、弱音吐いたら、離婚しなきゃ良かったのに、って言われるからと、痩せ我慢してる人たくさーーんいます。一生懸命な姿に尊敬はしますが、なりたいかと言われると、私にはできないし、なりたくない、というのが本音です。それくらい大変ですよ😱
もちろんDVや虐待、モラハラなどは絶対絶対今すぐ逃げたほうが良いですが…。

旦那さんがもし次やったとしても、浮気じゃなければまだ考えていたほうが良いと思いました。

• のどか

のどか

子供2人育てるって相当大変ですよねぇ〜。。笑笑

風俗通いの旦那とどう上手く接していけばいいのか悩みです。笑笑
    お金の事で子供たちを不自由させたくないです。

• 12月10日
みき

許せないのであれば間違ってないですよ!
許せなくても生活ができないと思い、離婚を思いとどまる人もいますから。
親子2人(3人)生活できるなら賛成です!

• のどか

のどか

嬉しい言葉ありがとうございます😊
    すごく生きる勇気になりました💪💪💪

• 12月10日
       チョッピー

お腹の子は女の子だし、おかあさんもこの先の感染が心配です。子宮頸がんもその他の性病もタオルやお風呂でも感染力高いモノは移る可能性ありますし、、しっかり話し合った方が良いかもしれないですね。
経済力あれば別れる事は悪くないとおもいますよ。

• のどか

のどか

そうですよね。
    お金的なさえあればとっくに別れてます!笑笑

お金の為にしばらくいっしょにいようと思います。。

• 12月10日