※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんこ
妊活

お腹の痛みが続いているけど、生理が終わったばかり。生理前だけじゃない痛みに不安。経験者のアドバイスをお願いします。

初めてのことなので投稿させていただきました。
わかる方教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日の夜から何か、生理が来そうな何時ものお腹の痛み。。
でも生理は、終わったばかりなのに、、えっ!?
今朝起きたら、まだ痛みが続いてる、、生理がくる??
いつもは、生理の前しかお腹が痛くないのでなにかなぁと思いまして、、
経験された方いらっしゃれば教えてください(´;ω;`)

コメント

39110

今までに同じ経験はないと思いますが…
生理終わったばかりでの腹痛なのでしたら、生理周期に関わらず、消化器系の普通の腹痛なのではないでしょうか?どんな痛みなのか分からないですが…必要なら内科に受診した方がいいと思います。お大事にして下さい。

  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    そうなんですかね。。

    もしかして、排卵痛なのかなぁ?って思ったり、、もう少し様子見て見ます♪

    • 12月10日
  • 39110

    39110

    周期日数が分からないので何ともいえないですが、ご本人様が排卵痛かと思われるのでしたら、様子見てもいいと思います◎

    • 12月10日
  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    ありがとうございました😊

    • 12月10日
deleted user

私妊娠初期がそれでした😂

あぁ、今月ももう生理くるな〜って
思いつつ1週間生理来そうな痛みがあるのに
来なくて😂いい加減来ないし
検査薬やってみたら妊娠してました😊

  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    ほんとですか!?

    私も、様子をみてみます(´∀`=)

    ありがとうございます♪

    • 12月10日
Rie

生理が終わったのはいつですか?🤔

  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    12月2日に終わったんです、だから、妊娠の可能性は、ないですよね。。

    • 12月10日
  • Rie

    Rie


    可能性は低いですね😢

    • 12月10日
  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    ですよね。。

    明日、ちょうど病院なので、先生に、聞いてみます♪

    • 12月10日