※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gkz
子育て・グッズ

カトージのミニベビーベッドを使っている方へ。オムツ替えはベッドでできる?移動が大変で悩んでいます。安価な簡易なものを検討中。アドバイスをお願いします。

カトージのニューヨークベビーのような、布タイプのミニベビーベッド(プレイヤード)タイプを使用されてる方にご質問です🤗
オムツ替えはその中で寝かせたままできますか??オムツ替えの度にベッドから出して別の場所で変えるのでしょうか💦?新生児って頻繁にオムツ替えあるし、いちいちベッドから移動させてだと大変かなと思いました😭

2人目出産予定で上の子がやんちゃなので昼間の避難場所として安価な簡易なものを購入検討中です☺️アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

その中でしてました😊

• gkz

gkz

ありがとうございます😊
    柵があってやりにくくはなかったですか??😣💦

• 12月10日

退会ユーザー

あ、ごめんなさい🙏うちが使ってるのこういうタイプです💦カトージのを見ずにコメントしてしまいました😭

• 12月11日
  • gkz

gkz

あ、なるほど💦いえいえ、御丁寧にありがとうございました(^^)

• 12月13日