※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サレ
お金・保険

車の保険について相談です。テレビCMの保険に入っている方いますか?夫と別々に考えています。

みなさん、車の保険ってどこに入ってますか?テレビとかで流れてる保険に入ってる方はいるのかな?
旦那のと一緒に入ってるんですが、色々あり別々にしようと...

コメント

gc

うちは私と旦那別々です!
会社の都合みたいなかんじです。
海上日動とあいおいですけど、海上日動は最近使ったばかりでまだわからないですが、今の所はいいです。あいおいは使った時対応良かったですし、示談の交渉も良かったですよ。
ネット型は交渉に弱いと聞いたことがあります。

• サレ

サレ

やっぱりネットは弱いんですね...
    今の保険屋が変更してもなかなか動いてくれないので変えようかと...

ありがとうございます(^-^)

• 12月10日
たーmama

あいおいにしてましたが、事故の時の対応が悪くて……海上日動にしました♡♡
担当者にもよりますが、1度失敗されると腹が立って変えました😅💦💦海上日動の対応は旦那の親がお世話になりましたが、聞いてる限り良さそうです⭐

• サレ

サレ

やっぱり対応が1番ですよね(^ ^)

ありがとうございます.+*:゚+。.☆

• 12月10日
  • たーmama

たーmama

やはり値段も気になる所ではありますが、大きい会社の方が実績や信頼度が違いますね😂💦💦

過失がないのに多額を取られるよりかは、大手の保険会社の方がいいかなーと思います⭐

• 12月10日
あい

東京海上に入っています😊

ブイ

東京海上ですー!

ネット系は安ければ安いなりに、保険金出し渋ったり対応悪かったりそれなりにですよ。

うちは旦那の会社が三井住友海上の自動車保険料を扱っているので、それに一緒に入ってます!
大手だし、対応はしっかりしてます🙌

ねっこ

外車で保険会社が限られていることもあり、自動車屋さんにいろいろ教えていただき、条件面でアクサダイレクトにしました。
ネット型が安いのは申し込み時などの人件費が少なく済むからだそうで、交渉云々は会社の力ではなくどこの会社も担当者次第と言われました😅
ちなみに自動車屋さんはチューリッヒだそうで、事故時の対応をしてくれた担当者さんはしっかりしていたそうです。

サレ

まとめての、返事ですみません...

CM見てるとネット系も良さそうだし。かなり迷ってます。
今入ってる所の担当者が、なかなか
契約書を持ってきてくれなくて...

みなさん、ありがとうございます.+*:゚+。.☆
もう少し検討してみますね!!