※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけけ
サプリ・健康

生理不順です。今回生理予定が11月11日で一昨日、トイレに行った時に茶…

生理不順です。
今回生理予定が11月11日で一昨日、トイレに行った時に茶色い血がティッシュに少し付いたので、やっと生理きたかとおもったらそれきり、トイレ行くたびに、全くティッシュにつかない時と少しつく時とがあります。これからちゃんと生理始まるんでしょうな。

コメント

かっきー

こんばんは😊生理予定日から1ヶ月空いているということですか?ナプキンに血が着いたりはしていないんですかね?
私も生理不順です。元々生理不順ぎみで周期も広めでしたが、産後まだ安定していないのもあって、今はルナルナで生理日を予測すらできないです💦(生理周期46日以上は予測できないと記載されていました。)なのである日突然生理が来ます😭
なんの回答にもなっていませんが、生理ってただでさえ憂鬱なのにそれに生理不順だと不安も増しますよね💦お互いちゃんとした周期で生理が来るといいですね😣

• しゃけけ

しゃけけ

1ヶ月空いてます。産後1ヶ月で通常に再開し、産後6ヶ月頃から突然来なくなり、2ヶ月こなかったりとかもありました😵
    今日は少しだけ黒い血がナプキンについていました。
    私もままめろさんと全く同じです😢

• 12月11日
  • かっきー

かっきー

私は産後10ヶ月で再開してから今まで4回生理来て、周期はバラバラですが生理自体は普通に1週間弱で終わる感じです😥私も2ヶ月来なかったりしているので一緒ですね💦でも産後でホルモンバランスが崩れてるだけと思っていました!
    でも経血の量が少ないので本当に生理なのか心配になりますよね😥毎回じゃなくて今回だけなんですよね?痛みがあったり、気になるようなら一度婦人科に行ってみてもいいと思います!

• 12月11日
  • しゃけけ

しゃけけ

そうなんです!今回だけなんです😵
    痛みとか全くないんですけど、1週間これが続くようだったら婦人科に相談します!

• 12月11日