※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

本陣痛か前駆陣痛か分からず、寝ると痛みがなくなった。寝ない方がよいのか、関係ないのか気になる。

今日、3時くらいからずっと間隔的な痛みがあって、おしるしがあって、子宮口も3センチ開いてるので本陣痛が来ると思ったのですが、先程3時間くらい寝たら何もなくなってしまいました。前駆陣痛だったのですかね、寝ない方がよかったのですかね?本陣痛だった場合寝ても寝なくても関係ないですか?前駆陣痛だったってだけですか?なんだかもったいない気がします。

コメント

きむひめ

前駆陣痛だったってことになります😂
本陣痛なら寝ても起きちゃうし、
痛くなります(´・ ・`)

deleted user

寝れたら前駆、寝られなかったら本陣痛 だそうです⑅︎◡̈︎*
もうちょっとですかね(*^^*)

ぽよ

本陣痛なら痛さで飛び起きます!笑
助産師さんは無理に間隔計らなくていい!本当に陣痛なら起きてしまうくらい痛いから、とくに夜は体力つけるのに寝れたらゆっくり寝たほうがいい!って言ってました😌