※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
ココロ・悩み

些細なことでイライラし、友達との違いや孤独感に悩んでいます。仕事も行けず、毎日つらいようです。

些細なことでもイライラしてしまう。
こんな自分が嫌だー。(=_=)
悪阻で迷惑かけるから友達に会いたいけど会えず引きこもり。
友達に愚痴を言っても独身と既婚者の違いで意見食い違いイラッとしてしまう。
友達のSNS見て羨ましく思う。
実家にちょくちょく帰っているが、家に戻れば旦那は仕事で出張のためおらず一人ぼっち。話したいけどろくに話せず携帯ばかりの日々。
仕事にもまともに行けないつらさ。
毎日なんだかあーってなります(›´-`‹ )

コメント

ma

悪阻時期辛いですよねー💦
私は逆にめちゃくちゃ辛くても仕事だけ行きました😱
寝てる方が楽ですけど気持ち的にはなにかしてた方が紛らわせましたよ😢

  • ちびてつ

    ちびてつ

    ほんとに辛くて、脱水気味になってて点滴打ったりしてます(›´-`‹ )
    たしかに何かしてるほうが気が紛れますよね。
    本当は遊びにも行きたいんですけどね😭

    • 12月10日