※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊活

42歳の2人目不妊で5回目の体外受精。先生に胚盤胞が完璧と言われ、妊娠できなければ歳のせいと。着床に良いことを教えてほしい。

2人目不妊の42歳です。
体外受精してます。
今回5回目の体外受精で、先生に初めて完璧に戻せた‼︎と言われました。
しかも今回は胚盤胞まで育ってて、そっちも完璧らしいです。
これで妊娠できなかったら歳のせいと断言されました。
あと2つ凍結胚は残ってますが、今回の胚盤胞が見た感じ良いそうです。
判定日は23日なので不安と期待が入り混じってます。
5日目胚盤胞移植で今日3日目なのですが、何か着床に良いこと教えてください。
最後の悪あがきです。

コメント

ゆっぴ

ビタミン系を摂るのはどうでしょう☺️??
授かっていますように、、🕊♡

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    ビタミンが良いって聞いたことあります゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
    早速とってみます。
    授かってて欲しいです🙏

• 12月9日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

私もビタミンE、D、C が着床に良いって聞いて、葉酸入りのマルチビタミンを今週期飲んでました☺️❗️
    あとパイナップルジュースも😂♥️

みぃママさんに可愛いベビちゃんのクリスマスプレゼントが来ますように♡

• 12月9日
  • みぃママ

みぃママ

とっても嬉しい発言、ありがとうございますm(_ _)m
    本当にクリスマスに来てくれたら嬉しくて泣いちゃいそうです(.› ₃ ‹.)

• 12月9日
♡

鍼灸行きました?

移植前後はした方がいいみたいです。

私は鍼灸なし→化学流産
鍼灸あり→出産になりました