※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
家族・旦那

仲良しについてです。妊娠してから今まで1度も仲良ししてません。息子が…

仲良しについてです。妊娠してから今まで1度も仲良ししてません。
息子が産まれる直前に勝手に仕事を辞めてフリーターになったことが理由で10月まで別居してましたが、再就職をしたので先月から一緒に住み始めました。さっき『いつになったら仲良しできるの?』と聞かれたので『疲れててそんな気になれない。そこまでのテンションにならない。』と言いました💦
疲れててっていうのは本当ですが、正直仲良しするのが面倒なんです(´Д`)
2年後くらいにもう1人産みたいな、と思っているので、それまでは仲良ししたくないです。旦那のことは嫌いじゃないけど、付き合ってた時みたいなトキメキとかはなくなりました💦
同じように仲良しするの面倒な方いますか?
何て言って断ってますか?
断ったあと旦那さん不機嫌になったりしませんか?
うちは凹んでて正直それも面倒でイラっとしてしまいました(笑) 

コメント

ママリ

うちも妊娠してから産後10ヶ月ですが、一度もしてませんよー!
うちも面倒って思ってしまって、疲れてるオーラを出してます🤭旦那からも誘ってきません‼️笑

  • かとりーぬ

    かとりーぬ

    疲れてるオーラ(笑)分かります!!私も疲れてるオーラ出してます(* ̄∇ ̄)ノ本当に疲れてるし…。

    • 12月9日
ドレミファ♪

子供つくるだけの為の仲良しではないですからね…
二年後子供作るとき仲良ししよーって旦那さんそんな奥さんの子供欲しいと思いますか❓
もちろんだるいときも疲れてるときもあるので全部yesな必要はないですが
レスでも上手くいってると思うのは女性だけらしいので取り返しのつかなくなる前に少しは相手をしてあげましょ😌
仕事やめて精神的な話ならよく話し合って頑張り見せてくれた時とかどこかで区切りを自分の中で作ってもいいかとおもいます😊

  • かとりーぬ

    かとりーぬ

    今は仕事もして頑張ってくれてるとは思ってます
    4月から息子が保育園に入れて私が仕事復帰して落ち着いたらと伝えました。

    • 12月9日
ぺんちゃん

うちは産後3ヶ月から仲良し再開してますが、産後はなぜか私は性欲がないもいうかその時間で寝たいし、子供が寝室にいるのもあって気分になれないですが、そんなの御構い無しにいろんなシチュエーション作って旦那が襲ってくるので月2〜3回ペースです。

私はしたくない時は、誘われそうかな?と思うちょっと前から下痢を演じてますよ😓

  • かとりーぬ

    かとりーぬ

    子供が寝室にいると気になってそんな気になれないですよね💦
    寝たいのもメッチャ分かります!!
    下痢を演じる(笑)ちょっとウケました♡

    • 12月9日