※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさよ
その他の疑問

結婚式についてです!2月に予定をしているのですが、現在ウェルカムスペ…

結婚式についてです!
2月に予定をしているのですが、現在ウェルカムスペースのものはだいたい集まりました。オープニングムービーは作成中です。
ほかに自分で準備したものなどはありますか?
参考にさせていただきたいので何か作ったよ!やあった方がいいというものを教えてください🙇‍♀️

コメント

ゴロぽん

クリスマスシーズンの挙式だったので、テーブルコーディネートしました😃
ツリーやスノードーム置いたりしましたよ。
プチギフトは、仕事がら歯ブラシを自分で用意しました。

トイレに置くケアセットを箱に詰めて、トイレに起きました(*^^*)

花

私はそれ以外だったら席札、フォトプロップスを自分達で作りました💐

ママリ

酒飲みが多かったのでウコン置きました。
即無くなったらしいです。。。笑

ha-ta ∞

ブーケと胸に刺すお花、ウェルカムボード、指輪置き、席札にメッセージを書いたりしました(*–`ω´–*)

すーさん

手作りではないですが、ゲスト分のロゼットを外注でオーダーしました!
あとカメラマンへの指示書なども作成しましたよ。当日撮って欲しいショットなど。生い立ちムービーも作りましたね!

清華

今年の11月に挙げました!!
リングピロー、結婚証明書、結婚証明書用のペン、フラワーシャワー、フラワーシャワーケース、ブーケを用意しました
リングピロー、結婚証明書、ペン、フラワーシャワーケースは手作りでフラワーシャワーとブーケはフリマアプリで購入しました

(´・ω・`)

それ以外だと...プロフィール動画を業者に頼み
手作りだとリボンシャワー、ロゼットを。あとはお見送りの際のハッピーターンを準備しました🙌✨笑
私が挙げた会場はいくつかの会場が集まっていて出来なかったんですが、お手洗いも本当なら飾りたかったです😭🙌笑