※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
お出かけ

1歳2ヶ月女の子ままです🎀来週にディズニーランドデビューをしようとおも…

1歳2ヶ月女の子ままです🎀
来週にディズニーランドデビューをしようとおもってます!!平日に行く予定です🐭💗
娘はまだ歩けなくてお座りはちゃんとできます!
どんな乗り物にのれるか、
おすすめやなんでも構わないのでいろいろ教えて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします💕

コメント

90センチ以下は乗れました!
けど、tomorrowtownの車のとこは吹っ飛びそうで抑えるの大変でした(^_^;

• とことこ

とことこ

ありがとうございます!!
    たしかにあの乗り物はすごい激しいですよね😅❣️

• 12月10日
いちご🍓いちご

先週行ってきました!!

土曜日でしたが……
スモールワールド、ホーンデットマンション、フィルハーマジック、カリブの海賊、ウエスタンリバー鉄道に乗りました\( *´ω`* )/

まず、スモールワールドに乗せてみて大丈夫そうだったら(泣かない、怖がらない)他のアトラクションもチャレンジしようと思ってました‼️‼️

• とことこ

とことこ

それいいですね✨
    わたしもスモールワールドのせて様子見してから色々挑戦しようとおもいます🤗!!!

• 12月10日

先月行きました!
モンスターズインク・バズライトイヤー・ハニーハント・カリブ・ジャングルクルーズ・ホーンテッドマンション・ピーターパンなど、大人しくお座りができるのであれば歩けなくてもたくさん乗れますよ(^^)

• とことこ

とことこ

沢山乗れたんですね!!!
    参考になります🌟

• 12月10日
ららら

先週行きました!おすわり前でもいろいろ乗れたので、1人で座れれば絶叫系以外はかなりいろいろ乗れますよ!
パンフにも、抱っこで乗れるもの、1人で座れれば乗れるもの、のマークがアトラクションごとに書いてあるのでわかりやすいですよ〜👍

• とことこ

とことこ

返信遅れてしまいすみません💦
    教えて頂きありがとうございます!
    パンフにもちゃんと記載してあるんですね🌟
    思ってたよりたくさん乗れるみたいですごく楽しみになってきました!

• 12月13日