※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

12/4に稽留流産、12/11に自然排出。幸せな日々もありつらく、感謝。支えに感謝。未来の質問も期待。

私事ですが、記録とお礼を。。。

12/4 心拍確認予定でしたが、確認できず稽留流産と診断されました

12/11 掻爬手術予定でしたが今朝レバーのような血の塊と一緒に500円玉程の半透明のぷるぷるした袋が出てきました。
病院に連絡し、出てきた袋を持って行って、診察していただいたところ胎嚢とのこと。自然排出となりました。

初めての妊娠で舞い上がっていた時に稽留流産の診断。。
とてもつらく、悲しく、苦しく、毎日泣いていますが、
パパとママになれたこの数週間はとても幸せな日々でした。
つわりも全然なくて不安だったけど、ママ思いの優しい子でした。
出てくるときも全然痛みもありませんでした。

昨日は旦那と家族写真を撮りに近くの公園へ行きました。
会えなくても家族だった証。
ずっと、パパとママは忘れないよ。
私達の所にきてくれて本当にありがとう。


以前このカテゴリで何度か質問させていただきました。
皆さんすごく優しくてあたたかいコメントをくださって本当に心の支えになっていました。
その節は本当にありがとうございました。

またいつか、この子の弟か妹ができてこちらに質問する日がきたらその時はよろしくお願いします😌

コメント

イチゴ

私も初めての妊娠で
稽留流産しました

とっても親孝行なべびちゃんでしたね☺️♥︎♥︎まま思いです。

私はもう既に長男を産んでいますが
1人目って言うのに違和感があります

今お腹にいる子は3人目って
数えてもいいのかなぁと😌

沢山泣いて下さいね、

  • はるはる

    はるはる

    コメントありがとうございます。

    本当に親孝行な赤ちゃんでした😭🍀
    この子と親子になれた事を誇りに思います💕

    ぴさんも辛い経験をされてるんですね…
    そうですよね😊
    会えなくても1人目はその子ですもんね。
    私もこの子の事は1人目だと思い続けて生きていきます😊

    • 12月9日
deleted user

私も初めての妊娠は流産でした。
全く同じく舞い上がっていた矢先でした。
沢山泣き沢山悔しみました。
もう二度と妊娠出来ないとも思いましたしまた妊娠しても…と言う気持ちもたくさん抱きました。
勿論、1人目の子を忘れたり無かった事にはしていませんが、流産してしまった理由がわかる気がします。
少しだけかもしれませんが、👶🏼に私が成長させてもらいました。
なのでこの流産も何か必ず意味がある事と思います。
そしてまた必ず新しい命を授かれます💕
現に私の隣ですやすや眠っていますから😊✨
どんな事にも意味があって何一つ無駄な事はありません😊✨
また次は同じ悩みをもって苦しんでる人に寄り添ってあげてくださいね💕
👶🏼とても親孝行でとてもいい子ですね😊
また優しいBABYちゃんが訪れますように💕

  • はるはる

    はるはる

    コメントありがとうございます。

    🌷🌸🌹🌻さんも辛い経験をされたんですね…
    成長、、、そうですね。。
    正直こんな辛い思いしたくなかったって思っていましたが、それだとこの子の存在を消してしまうことになっちゃいますよね😢
    いつかお空に「ママはあなたのおかげでこれだけ成長したよ」って報告できるよう頑張ります😊
    ありがとうございます😊
    とってもいい子でした💕
    こんな優しい子が私を選んでくれた事を誇りに思います😌✨

    • 12月10日