※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいとも
家族・旦那

同居している義父ですが、トイレの使い方がとにかく汚いです!ウォシュレ…

同居ネタが多くてすみません、、、そして質問ではなくぼやきです💦

同居している義父ですが、トイレの使い方がとにかく汚いです!ウォシュレットを使うため使用後便座やその周りがびしょびしょで、なおかつ大便も付着してます😭
これは外出先でもきっと同じことしてると思います💦

なんで義母はそんな義父を教育してこなかったのか?なぜなら義母は義母でとにかくガサツな性格で気にしないタイプ、というか義母も衛生面無頓着なのです。。。

私は息子と旦那に水回りぐらいは清潔に使うように教育していきます!!

コメント

deleted user

同居じゃないですが
義実家のトイレが汚いです(笑)
5時間居ろうが8時間居ろうが
私はトイレ借りた事ないです😂笑

本当辛い。

  • いいとも

    いいとも

    コメントありがとうごさいます!
    トイレ汚いのって本当気分悪いですよね💦
    我慢辛いですね😭
    ご主人が掃除してくれたらいいのに(笑)

    • 12月9日