コメント
退会ユーザー
1人目が、
朝から夕方まで促進剤点滴
翌日も朝から促進剤入れて、15時過ぎに生まれました💡
2人目は、10時から促進剤入れて12時に生まれました😊
けどバルーン使って、2人とも3日かかりました💦
退会ユーザー
1人目が、
朝から夕方まで促進剤点滴
翌日も朝から促進剤入れて、15時過ぎに生まれました💡
2人目は、10時から促進剤入れて12時に生まれました😊
けどバルーン使って、2人とも3日かかりました💦
「出産」に関する質問
まだ決まった訳でも始まった訳でもないのですが、嬉しさをどこかに打ち明けたくて投稿しています。 乱文で読みにくい箇所があるかと思いますが、ご指摘等お控え下さい🙇♀️ 今まで4人目に対して私は欲しい派で夫は反対派…
5人目産みたいです!! 今年30です。 夫からまだ5人目は早い、今じゃないと言われてます。 でも私としてはもう30!!と思ってしまって少し焦る気持ちです。 職場の人とかは40とかでも産んでますが、やっぱり体力的な面で…
毎日ものすごく足がつるのですが、陣痛中と出産直後が凄く心配です!特に出産した日の夜は体力も使うのであしがつらないか心配です。足がつってもお股が痛くて動けなかったりしたらどうしようと、陣痛と同じくらい不安に…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🐳
ありがとうございます!
えっ!!?2人目もバルーンと促進剤使って3日かかったってことですか( ̄◇ ̄;)?促進剤入れる時は子宮口は多少開いてましたか?
退会ユーザー
そーです😂まさかでした😂
2人とも1cmぐらい開いてました💡
詳しく書くと こんな感じですかね🤔
1人目が
1日目 バルーン
2日目 朝から夕方まで促進剤→夕方から陣痛開始
3日目 朝から促進剤→3時過ぎ出産
2人目は
1日目 バルーン→抜けず
2日目 更に大きいバルーン→お昼から陣痛開始
3日目 10時から促進剤→12時出産
こんな感じなので、陣痛の時間は、2人目の方が長かったです😱
🐳
詳しくありがとうございます!
1人目は予定日より前に自然に陣痛来て6時間で産まれて、余裕こいてたら2人目がまったくで…( i _ i )促進剤ゆっくり効く人もいるって聞いて怖くなってきました 泣
退会ユーザー
怖がらせてしまって、すみません💦
けど私は、子宮口が開きにくい体質みたいなので、1人目が それだけ早かったなら、するりと出てきてくれる可能性高いと思いますよ😊
友達は、促進剤点滴したら、3時間後には生まれたそうです😂
促進剤点滴中に、
スクワット、階段上り下り、四つん這いでお尻を左右にフリフリ、体を温めるとお産が進みやすいです!
頑張ってきてください😊!
🐳
バルーンとか未知すぎます〜(;ω;)
現在3センチなので開いてはきてるのですが…促進剤の効き良く、自然の陣痛が促進されるといいな〜って感じです(`・ω・´)
お友達、3時間でとか羨ましいです!!点滴中、参考に色々やってみます!!