※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始めてから生理の血の量が少ないです。生理痛はあるが、出血は少なく、陽性後に生理が来たこともあります。妊活と関係があるか心配です。

2ヶ月前に妊活を始めてから
生理の血の量が少ない気がします😳💦

元から量は少ない方なのですが、
2日目は量が多かったけど
今日は3日目でほとんどナプキンには出ず
トイレで力んだ時とかに血が出る程度です😫💦
でも生理痛はあったので生理は生理だと思います!

妊活と関係あるのでしょうか?😳😢
ちなみに今回は薄ーい陽性が出た直後に
生理がきたという現象が起きました💦

コメント

りょく

陽性が出たのでしたら、生理ではないんじゃないかと思います…。
予定日は過ぎてましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日3日過ぎて検査薬しました😳💭本当に薄いですよ😭こんな感じです!
    五分以内ですが、ジワジワと陽性が出た感じです💦蒸発線かな?💦

毎回そんな多くないので
    2日目には多めの量が出たので生理だとは思いますが💦化学流産かなと😳💦

• 12月9日
  • りょく

りょく

化学流産かもですが、もしかしたらがあるかもしれないので、また何日かおいてから検査薬しておいた方がいいかもですね!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の生理もこんな感じだったので😫💓
    今は胸の張りも痛みも全くなくなり、PMSもなくなったので可能性はないと思いますが😭念のためまたしてみます😭💕

• 12月9日
あー

化学流産でしょうか?
妊活始めて、色々体調管理が出来てきて量も減ったのでしょうかね?
わたしは妊活始めて生理痛が少し良くなりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産かなと思いました💦
    上が画像です😳
    3日目なのにあまりナプキンに血が付かないとなると不安で、、💦
    軽くなって良かったですね😊💗生理痛は変わらずです😭😭

• 12月9日

化学流産経験しましたが、うっすら陽性で、日にちを置いてまた検査してもうっすらで、濃くなりませんでした😓

ですが、友達の場合は、化学流産と言われて、お腹も痛かったけど、だらだら続く出血で、結局は 切迫流産で数値も低いだけで、出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあと普通に生理きました?😭
    やっぱり化学流産だったんですかね😢残念です😭

ダラダラ続く出血で妊娠されてたんですね!🤰そういう場合もあるんですね!すごい😳💕

• 12月9日

退会ユーザー

私は、フライングしてうっすら陽性がすぐ出たので、フライングだから薄いって思ってました。
    因みにクリアブルーで予定日にやりました!
    予定日辺りか少し過ぎた位?に、微量出血(少量より少ないとゆう感じです)をして、3日位で終わり、また2.3日後に微量出血して止まり、その後やっと生理出血になりました。。

当時は、こんな生理は初めてで、日にち空けて検査薬しても、薄いままだし不安でした💦
    ちゃんとした生理かなって量になるまでは、1週間以上遅れてた気がします。

病院では、化学流産になると、生理がおかしくなる場合がある、と言われましたー😣

胸張り有無は、気にしてなかったのでわかりませんが😓

友達は、不妊治療していて、排卵日特定していたので、この日に出血したらそれは生理だと言われてたそうです。
    ピッタリに出血してお腹も痛くて、生理きたと思ったそうです💦

うっすら陽性が出たから病院行き、袋が見えず、数値も低いから化学流産って診断されたんです。
    が。。出血がダラダラ続くから病院行ったら、やっと赤ちゃんの袋が見えたそうです!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーなんか色んなパターンがあるんですね😂😂💦なんかもう訳分からなくなってきました💦
    念のためまた検査薬やった方がいいんでしょうかね?😫
    でも生理痛もあったし、2日めはドバドバっとした出血はちゃんとあったし、生理って感じですけどね😫💭

• 12月9日

退会ユーザー

基礎体温はどうですか?
    3日間で終わったんですか?
    終わってからどのくらい経ちますか?

私があれこれいって混乱させちゃいましたよね😥
    ごめんなさい😣💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ってません😭💦
    昨日はまだちょびっとは出てたので、今日が終わった初日です☺️
    生理トータル3日で、量がたくさん出たのは2日目だけです💦
    前回もそんな感じだったので、生理だなとは思いますが😫💕

いえいえ😫すごく参考になります☺️💗

• 12月10日