※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

愚痴です。1週間以上風邪でゴホゴホしてた旦那…。熱はなくても咳が止ま…

愚痴です。

1週間以上風邪でゴホゴホしてた旦那…。
熱はなくても咳が止まらず。
やれ栄養ドリンクやら風邪薬やらで一体いくらお金使えば気が済むんだ!

てめぇのせいで上の子は熱まで出すし咳はゴホゴホで可哀想だし、まだ生後4ヶ月の下の子まで風邪ひいたじゃねーか😠
いっつもいっつも軟弱なあなたのせいでウイルス蔓延してるのよ!!!

子供からうつるなら諦めもつくけど、季節の変わり目事に体調崩してばっかり!
少しは免疫力つけて体調管理くらいしてよ!

挙句旦那の風邪が治らないのは私が旦那を休ませてあげないからだとか言いやがった!
あんたより私の方が夜間授乳や平日ワンオペで睡眠時間も少ないし疲れてるっつーの!

あーむかつくぅー😡

中々本人目の前には文句も言えないのでこちらで吐かせていただきました。
お目汚し失礼しました。

コメント

かりな

私の旦那の似てて驚きました😅
早く病院行けって思いますよね💦
風邪移っても悪いって自覚がなくてうがいすれば?とか言うので腹たちます🤧

• ももんが

ももんが

同じような旦那様なんですね😅
    汚い口調の愚痴にコメントありがとうございます💦
    もう本当にさっさと病院行って欲しいです。
    とりあえず市販薬飲んで栄養ドリンク飲んで寝るだけ。
    家でマスクもせずゴホンゴホン😡
    娘には咳する時は手で口押さえたりマスクするんだよー。とか言ってるのに本人はしてないので「子供に言う前に自分がしたら?」と言ってやっとしたくらいです。
    誰のせいで子供が風邪引いたと思ってるんですかね😤
    母は強しじゃないですけど、旦那が軟弱なので私は風邪なんて引いてられないです😭

• 12月9日
  • かりな

かりな

いえいえ😊
    ママリで吐き出しましょ😁
    そうですよね😳
    私の旦那もマスクしないです💦
    私はよく旦那に風邪移されるのでイライラ止まらないです🤧
    妊娠中も移されてもう未だにぐちぐち旦那に言ってます💦
    言うと逆ギレされますが😅笑

• 12月9日
  • ももんが

ももんが

妊娠中にうつされるのは嫌ですね😱
    そう言えば旦那も上の子妊娠中に飲み会行ってインフル貰って帰ってきたことがあります💧
    さすがに別室隔離…。
    もう本当に危機管理出来てない😔

• 12月10日
  • かりな

かりな

そうですよね😭
    インフル貰ってきたんですか💦
    私も別室隔離したいですがアパートなので厳しくて出来ませんでした😂
    でも来年引っ越すのでその時には隔離できると思うので隔離します😃

• 12月10日
ha2!

めちゃめちゃわかります!なんで旦那さんは免疫ないのかな?(笑)
そっちは( 旦那)熱でても1人優雅に寝てるけど、私が熱でても家事、育児は尚更待ってくれへんし、寝たくても寝れやん(笑)男の人って甘いよね(笑)甘えすぎ(笑)
自分頑張ってるって思いすぎ(笑)
主婦は週休二日どころか休みなし!
家事、育児でガリガリなりそうやのに、なぜか私痩せない(笑)

• ももんが

ももんが

共感して頂けて嬉しいです〜☺
    本当になんでこんなに免疫ないのか💧
    本人に言うと「仕事で疲れてる。帰ってきてもゆっくり休めない」とか言いやがるので腹が立ちます😡

本当にそれです!!!
    旦那は1人で寝れるけど、私が風邪引いたらどうすんだ!子供(特に下の子)1人で見られないくせに!
    男の人って甘ったれですよね〜(笑)そのくせやたらと自己評価高い(笑😑

こんなに家事育児頑張ってるのになぜか痩せない。特に腹の肉(笑)

• 12月10日
なっつん

うちの旦那も2週間程ずっと咳してるのに病院行ってくれません😥💦病院で働いてるんだから仕事帰りに行ってこいよって感じです😣幸い娘には移ってないのでまだいいですが、寝かしつけしてるとき咳されると起きちゃうし、せっかく寝たのに咳されて起こされると本当イライラします😡💢

• ももんが

ももんが

2週間もですか!?
    それは本当に早く病院行って欲しいですね!病院で働いてるなら尚更💧
    お子さんにうつってないようで何よりです!
    でも咳って寝かしつけの邪魔でしかないですよね😭

• 12月10日
ha2!

あ~ほんとにわかります!!
母は強くなり最強になりますよね(笑)旦那さんは甘ったれて弱いまま……(笑)
仕事で疲れた。言うてます言うてます!ハァーってため息すら聞こえる(笑)(怒)
ですよねー!下のこ抱っこで体バキバキやのに、フォローがほしいです!
うちは下の子に風邪うつって薬内服中です(><)4ヶ月なのに可哀想すぎます~💦

• ももんが

ももんが

わー!共感して頂けて嬉しいです〜😁
    本当甘ったれで弱いまま(笑)
    ため息ー!聞こえます聞こえます!
    もうイラッとしかしない…

私も下の子熱はでてないけど鼻水と咳が😱様子見中ですが不安でしかないです😭

• 12月11日