※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

1ヶ月後の出産が心配で、体重増加に悩んでいます。初産で予定日を過ぎると不安になります。同じ経験の方いますか?

あと1ヶ月もあるのに体重すぎです。
ほんと動くのに一苦労です😱
食べてゴロっとして、寝て。
もう、デブ万歳生活です😖笑
同じような方いますか…。


しんどすぎて早く産まれてくるんじゃないかとまで思いますが、初産なのでそんなことはないですよね?💦

やっぱり予定日すぎるのかな…(><)

コメント

Ami♡H.S

しんどいとは思いますが日々少しでも動いておかないといざお産の時に体力落ちて辛いお産になってしまうと思います^^生産期あたりから頑張ってください^^

  • あーちゃん

    あーちゃん

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    確かに…体力つけないとですね💦
    頑張ります!

    • 12月9日
okamenotarou

34.35週あたり、ひたすら眠かったし、ご飯もちょっと食べると食べ過ぎた感覚で気持ち悪くなるし‥
しんどいですよね。
動こうと思っても体重いしすぐ息切れするし笑
わたしもデブ生活です笑
おやつ食べ過ぎない、夕飯早めに、栄養バランス気をつければ、ダラダラしてても大丈夫ですよ。
37週すぎたら体力つけるつもりでお散歩増やしたりで良いと思います!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    気持ち悪くなります…。
    お菓子あれば食べちゃうのやめたいです😅
    ちょっと外行く時は徒歩で頑張るんですけどお腹が張ります(・_・;)

    • 12月9日
  • okamenotarou

    okamenotarou

    34週だとまだお腹張るのは気をつけないとなのでダラダラしてください笑

    • 12月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    どんどん太っていくのがつらいです(笑)産後戻りますかね😔💦
    もう妊娠前から+10kgくらいです

    • 12月9日
  • okamenotarou

    okamenotarou

    初産なら戻りますよきっと☆
    私も妊娠前より7キロですが、
    つわりで減ったとこから数えると15プラスです‥( ; ; )( ; ; )
    産まれた後頑張ります笑

    • 12月9日
yuayu

私も今日同じこと思いました😂
明日から35週になるんですが
スーパー歩くだけで立ち止まる事が
多々あります。。。( 笑 )
切迫気味なので あまり出歩かない
ように言われてるので たまにしか
出歩きませんが 中々キツイ😂😂

年末年始の出産は避けたいので
頑張って予定日までお腹に
いて欲しいです( ˙▿˙ )❤️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も近場は徒歩頑張ってます!
    切迫で早まって年末年始は嫌ですね😖💦
    赤ちゃんに声掛けしましょう💕
    私も2週間早まると、年始になるので避けたいです💭

    • 12月9日
  • yuayu

    yuayu

    もうだいぶ前から骨盤にハマり
    かけてると言われてるので
    かなりビビってます( ;∀;)💦

    予定日ほぼ一緒くらいですね!
    私も2週間早まると元旦なので!

    • 12月9日
cocolob

わかります!!同じです!!笑

身体が重くて、動くの億劫になりますよね(>_<)
動かないと難産になるの嫌だ!!と思いながらも、最近寒いこともあり、余計に動くのが辛くなってきました💧

お互い出産の時に辛くならないように頑張りましょうε-(´∀`; )