※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子を育てる新米ママです。年子で子育てを考えています。年子育て経験者、上の子が何ヶ月の時から妊活を始めたか、大変なことや楽しいことを教えてください。

現在2ヶ月の男の子を子育て中の新米ママです😂
まだ気が早いかもしれませんが、弟や妹を作るなら年子と考えています!
年子で子育てしている方、上の子が何ヶ月の時から妊活始めましたか?
また、年子で子育てをしていて大変なこと、楽しいことなどありましたら是非教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ふう

学年は2個離れますが、年子です😊
2学年差で兄弟が欲しかったのと、上の子が早生まれでなかなか授かれなかったので、6ヶ月くらいのときから早めに妊活に入り、すぐに授かれました😊
1歳2ヶ月差です!
下の子生まれて動き出してから、つい最近まで本当に大変でした😅
去年の今頃は1番ピークかな?でも落ち着いてきてなんとかやってます😅
男の子同士なんで喧嘩もしますが、2人でじゃれあってるとことか見ると可愛いです💕