※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
お出かけ

宮城県大崎市や、富谷、仙台市泉区あたりで、7ヶ月の赤ちゃん連れでゆっ…

宮城県大崎市や、富谷、仙台市泉区あたりで、7ヶ月の赤ちゃん連れでゆっくりランチできる所ありませんか❓
お座りはまだできないので、座敷で、寝転ばせておけるところがいいです😊
個室あるにこしたことはないですが、個室じゃなくても教えてください✨

コメント

ゆ

座敷があったか忘れましたが、
富谷のひげパンダというカフェは
遊ぶスペースもあり、
子連れが多かった気がします☺️
ごはんもおいしいですよ !

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます😊
    ひげパンダ聞いたことあります!😆今年から?大沢イオン内に移転したと聞いたんですが、移転してから行きましたか❓

• 12月9日
  • komaeri

komaeri

横から失礼します💦
    大沢イオンに移転になってから行きましたが座敷なかったです😭

• 12月9日

いえいえ!コメントくださってありがとうございます😊助かります✨
    それじゃぁ、うちの月齢では厳しいかもですね😭もう少し大きくなったら行きたいと思います!

• 12月10日
りさ

泉のカニ政宗は個室の堀こたつで私よく利用します!

カニ政宗!!!行ったことないです✨そして、一緒に行く人に、蟹大好きさんがいるので嬉しいです😆私もですが笑
    年末年始とかはやっぱり混みますよね❓

• 12月9日

何度もすみません!😥
    いまネットで調べたんですが、いつも利用されるのは個室じゃなく掘りごたつのオープン席ですか❓
    その席だと寝返り激しい赤ちゃんでも、スペースありますか💦
    質問攻めごめんなさい🙇‍♀️

• 12月9日
  • りさ

りさ

堀こたつの個室あるはずです!
    部屋の種類たくさんあるので…
    希望を言えば通るかな?と思います。
    うちの子寝返りの時連れていきましたが、ずりばいとかして進むならあんまりスペースないけどテーブル席や個室じゃないとかよりはましかな?っていうくらいです(笑)
    ちなみに平日でもオープン前にいってもかなり並んでます(30人とか普通に)

• 12月10日

返信ありがとうございます!
    個室の種類たくさんあるんですね😆それは助かります✨さっそく今日電話してみます☎️
    ホームページ見たんですが、日曜日行ったことありますか❓ランチのセットは平日だけっぽい表示なので、高い単品しかないのか気になります💦

• 12月10日
  • りさ

りさ

平日しかいったことないのでそこはわからないです(ToT)すみません!
    平日のセットはかなり豪華なので並ぶんですよね、
    よく母と行くんですが30分くらい前にいっていつも予約して貰ってます!!
    たぶんですが1500円くらいで食べれる単品もあると思いますよ!

• 12月10日

そうですよね💦色々聞いてしまってすみません😓
    宮城に年末帰省するので、その時みんなでいこうと思ってます😊電話で予約できれば行きます✨
    とても助かりました!ありがとうございました❗️

• 12月10日

おかげさまで畳のテーブル席予約できました❗️
    日曜はメニュー違うけど、お手頃価格のものも沢山あるみたいなので安心しました笑
    ありがとうございました😊

• 12月10日
  • りさ

りさ

グットアンサーありがとうございます
    なかなか検索しても子連れに優しいお店ってでて来なくて大変ですよね(ーдー)
    お役にたててよかったです!

• 12月10日
ずんだもち

私は行った事ないんですがお友達がゼロ村カフェは良かったと言ってました😊

八乙女にあるんですね!いまネットで見たんですが、とてもオシャレなカフェでいいですね✨

• 12月9日
mii

ゼロ村カフェはお座敷がありますが、座敷自体は広いのですがそこに5組くらい座れるようになってるので正直狭いです💦でも寝転ぶことはできると思います😄
泉区紫山にある ナムカフェ(韓国料理)もオススメですが個室は1つしかないので予約の電話が必要です。
ですがおもちゃもあり、ゆっくりできるのでいいですよ😄

座敷であるんですか!洋風だから無いかと思いました✨
    そして、韓国料理もいいですね!個室あるのはものすごく魅力です🤤

• 12月10日