※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ(31)
妊活

基礎体温が下がり、生理が来たことで悲しくなりました。妊娠のためには行為の頻度を増やす必要があるか悩んでいます。他に気をつけることがあれば教えてください。

やっぱりやっぱりやっぱりリセットされました😭
今回は何故か出来てるんではないかという自信があったのに、、
基礎体温がガクンと落ちて、今日生理が来ました。
悲しくて大泣きしてしまいました。
やはり妊娠するには、行為の回数を増やすしかないですか?今は月に2回ほどしかしてないです。
(私は専業主婦ですが、主人が仕事で忙しくて中々言い出せない自分がいます)
私だけやきもきしてる気がして、、😢
他にも気をつけていること等、どんなことでもいいので教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りんりん

リセットするとショックですよね😭
うちは旦那が最後までいかず、排卵日なのに出来なかったりで、ストレスでしたが、ママリで、シリンジ法というのを知りシリンジ法を試してます!
シリンジ法でしたら、排卵日付近に2日に一回するペースでいけます(^^)

それで前日妊娠発覚しましたよ!

• ぽむ(31)

ぽむ(31)

今回は本当にショックで、、
    かなりこたえました🤦‍♀️🤦‍♀️
    シリンジ法!!
    私も調べて試してみます👆

おめでとうございます👏✨

• 12月9日
  • りんりん

りんりん

旦那と仲良しできないのは悲しいですが、シリンジ法にかけています!
    出来ることはなんでも!というかんじだったので(^^)

• 12月9日
  • ぽむ(31)

ぽむ(31)

元々あまり性欲が無い方なので、シリンジ法の方がいいかもしれないですね😅
    とりあえずよくよく調べてやってみます🙋‍♀️

• 12月9日