※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ0914
子育て・グッズ

子供を預けるとすぐに泣いてしまうので心配です。他の方はいつから預けて平気だったでしょうか?また、子供がママと一緒にいるときのご機嫌が続く時間はどれくらいでしょうか?

こんばんは♡
今日託児所がある美容院にいき
子供をあずけたんですが
30分も持たずにギャン泣きに(´pωq`)

三ヶ月くらいから親にあずけて出かけても
私がいなくなるとすぐにグズグズからの
ギャン泣き(´pωq`)
今回は託児所だしプロだから大丈夫かな〜?
と思いあずけたのですが変わらず(´∇`)…。

お腹、眠い、おしめ等ではなく
私が抱っこすればすぐ泣きやみます
抱っこ虫ちゃんです(笑)

質問なんですが
みなさんはお子さんいつぐらいから預けても
平気にしていてくれました?

あと普通にママといて
ご機嫌がいい時間って何分ぐらいもちますか?


コメント

deleted user

わたしもそうですよ!
私が抱くと泣きやみます(笑)
お母さんがだれなのか、なんとなくわかるのかもしれませんよね(´∇`)

私の子は私の両親には結構懐いてるのか、3ヵ月くらいには大丈夫でした(^o^)

私といて遊んでる時は、おむつ、ミルク、眠い以外はゴキゲンです🌟

  • ひなたママ0914

    ひなたママ0914

    嬉しいですよね(●´ω`●)
    うちの子は本当に抱っこ虫の独占欲が強いのか
    遊んでてもすぐに抱っこしないと機嫌が悪くなってきて
    怒ります(笑)
    色々と月齢が一緒ですが羨ましい(´∇`)

    • 1月22日
curlykaorin

うちは1才くらいまで泣いていましたね。
私は6ヶ月の時にパートに出始めたのですが、子供が私のいない生活になれるのに半年かかりました。面倒みてくれた義母は大変だったと思います😖💦

  • ひなたママ0914

    ひなたママ0914

    ふぁーー!ママ大好きっ子ちゃんですね(●´ω`●)
    なかなか大変ですよね(´pωq`)!!
    6ヵ月だとママと他がちゃんと分かるから余計にですよね(っ´・ω・`c)

    • 1月22日
  • curlykaorin

    curlykaorin

    今は弟が生まれて絶賛赤ちゃん帰り中です。
    幼稚園から帰ってくると、私の隣を離れないっ、本当疲れます。
    この時期だけと思い、子供が一人立ちするのを根気よく待ちます。

    • 1月23日