※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
妊娠・出産

おしるしがあり、前駆陣痛もあるため、出産が近いかもしれません。帝王切開の予定なので、その日まで待ってほしいとのことです。

おしるしがありました。
前駆陣痛もあります。
出産近いでしょうか?!
帝王切開なんで、出来ればその日まで待っててほしい〜💦

コメント

s22♡

おしるしと前駆があっても1週間陣痛に繋がらない場合もあります😂😂
少なくとも 正期産なのでいつ産まれてきてもいい状態ですね🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

頑張ってください!

• ままりり

ままりり

そのパターンであってほしいです💦
    実は34wでもおしるしがあったので、本当にヒヤヒヤしてます。
    でも37wまできて先生も「これでいつでも切れるから大丈夫!」と言ってくれたのでそこはホッとしてます😅

• 12月9日
ことちゃん♡

わたしはおしるしあった晩から陣痛あり次の昼に産まれました!!!

• ままりり

ままりり

その日に陣痛がきたんですね!
    実はおしるしは34wからあって💦
    このままもってほしいです😅

• 12月9日
sooooooo

おしるし来て5時間後に破水して帝王切開で出産しました💦💬

• ままりり

ままりり

破水しちゃったら怖いですよね💦
    極力動かないようにします。

• 12月9日
ママリ

帝王切開予定なら念の為、病院に連絡した方がいいと思いますよー💦

私も毎回帝王切開の予定日前にお腹の張りが出てきてしまい、緊急帝王切開しています💦

• ままりり

ままりり

実は34wでもおしるしがあって、今日まで2度出血で受診してるんです💦

私も今回3度目で、過去2回先に陣痛きて緊急帝王切開してます😅体質なんですかね💦

• 12月9日
とり

私は夕方におしるしがあり、そのあとすぐに破水して入院になりました!日をまたいだ辺りから陣痛があり、午前中に産まれました(*´-`)

くろーばー

34週から前駆陣痛があり、おしるしと粘液栓とが4日前からあり、お腹の調子も悪くなりましたが、未だに陣痛来ません😅
何なら前駆陣痛が減りました💦
こればかりは本当に人によるみたいですね。