※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
142
ココロ・悩み

車に2回当て逃げされて困っています。ドライブレコーダーの種類や取り外しについて教えてほしいです。

こんにちは😃
皆さん聞いて下さい一年立たない間に二回当て逃げされました😭
一回目は行きつけの服屋で夏休みでした
空いてる駐車場に停めてお買い物してから帰ってきたらち5センチ位の誰が見てもわかる凹みがあり店に防犯カメラがあるか聞いてみましたがなく😥
どうしたらいいのかわからず、とりあえず主人に電話したら警察に言った方がいいと言われたので言って、事故処理車?がきて色々しらべたが証拠がないから難しいと言われました⤵️
二回目は今日です😱
実家のスーパーに停めてまた買い物中😭
またもや、防犯カメラがなく証拠がない
警察の人にはドライブレコーダーつけたほうがいいですしかいわれなかった😭😭

凄く長くなりましたがドライブレコーダーって種類によって値段が違いますよね?
またどんな種類があるのですか
もし車を買い換えた時には取り外しできますか?
長くなってしまいましたが助けてください🙇⤵️

コメント

*zu zu*

今たくさん種類ありますよ!とりはずしも可能です。
いいやつなら4万くらいしますが、安いのは1万で買えますよ💡機能がいいのは車が駐車してる最中の振動も感知して録画してくれるので、駐車場での当て逃げや車上荒らしにもバッチリです。そして前後で録画してくれます。安いのは走行中の録画のみで正面だけです。

• 142

142

私になら駐車してるときに当て逃げなので振動のときも録画するほうがいいですね😊
    取り外しができるってことなので嬉しいです😊
    高いのは覚悟してましたがお店で見てみます😊
    ありがとうございます😄

• 12月10日
  • *zu zu*

*zu zu*

普段ディーラーさんにお世話になっているならディーラーさんでも付けてくれますよ💡ちょっと割高にはなりますが💦ご家族で車いじり出来る方がいらっしゃったら、ネットで買って付けてもらうのが一番安いです✨
    グッドアンサーありがとうございます😊💕

• 12月10日
  • 142

142

なるほど
    アドバイスありがとうございました😊😊

• 12月10日