※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

出産祝いにオムツを贈る予定ですが、サイズは新生児用2パック、Sサイズ3パックが良いでしょうか?5パックと他のものも一緒に贈る予定です。

出産祝いオムツにしようと思いますが
サイズはどれをあげるべきですかね?
ちなみに5パックと あとなにか他のものあげる予定です。
最初にいるのは新生児用ですが私自身3パックも使わなかった記憶がありまして。新生児用2パック、Sを3パックがいいですかね?

コメント

YU0123

新生児用はもう準備してるかもしれないし、Sばっかりでも良い気もしますよ!出生児の体重によってはほんと一瞬ですもんね〜!

⑅︎◡̈︎*

娘も新生児用がすぐ小さくなってしまった為
Sの方がいいと思います☺☆

deleted user

全部Sでもいい気がします!
でもメーカーが赤ちゃんによって合う合わないありませんか……?もう指定のメーカーがあるならいいと思いますが!

りか

私も友達が2人目を出産した時に
オムツとお尻拭き1ケースあげました!
Sはまだ用意してないと思うのでSにしました!

ちゃ

私は新生児→2 S→2 M→1 が嬉しいです。サイズアップのタイミングが分かりにくいので。日中はSで夜はMをつかっていたこともあります。

ちー

私ならSとMをいただけると嬉しいです!

アップルパイ

メーカー何使ってるか聞いた方がいいと思います😊