※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
家族・旦那

家族でお出かけすると食べさせるのは絶対私です。妊娠中なのもあり、抱…

家族でお出かけすると食べさせるのは絶対私です。
妊娠中なのもあり、抱っこは主人がしますがすぐ疲れたと言います...。(1時間くらいです)
もう疲れたの?と言ったら俺ずっと見よったやん、そら疲れるやろと言うのですが、ママはそれがずっとですよね?
たまの休みに少し子供抱っこしただけで何が疲れただよと正直思うのですが🙄
皆さんのご主人もこんな感じですか?🤣

コメント

emasara

そんな感じです!家のダイニングでも、子どもの横は避けて座ります 笑
うちも、今日午前中、ソファで次女と一時間添い寝していただけで、疲れたと言っていました。え?寝てただけだよね???
ほんとダメ旦那です😭

  • ruru

    ruru

    添い寝しただけで?!🤣
    神経をフルに働かせて危険がないかを確認しつつ添い寝してたんでしょうか?🤣
    男の人ってほんと育児向いてないですよね☹️

    • 12月9日
sa

うちは違います💦💦
家でも休みの日は作ったものを自分で持って行き自分は後で良いと言ってまず最初に息子にご飯食べさせてくれてオムツもいきなり変え始めるのでしとったー?と聞くとうん!だけ言って変えてます🙄抱っこもずっと抱っこしてくれるので変わるとゆうといいと言って自分で抱っこしてくれますよ(>_<)

  • ruru

    ruru

    素晴らしい!!!😭
    家でいる時もご飯手伝ってと言うまで自分食べ終わってもぼーっとしてます👊🏻
    オムツも替えてっていうまで絶対替えません😒
    saさんの教育がいいんですか?元からですか?😂

    • 12月9日
  • sa

    sa

    元は違います😂生まれてすぐはそんな感じでしたよ!オムツは積極的でしたがご飯は離乳食始めてから食べ終わったら普通変わるやろ!と言ってから代わりだしました(笑)いつの間にか息子に食べさせてから食べるようになってました〜(^Д^)(笑)聞き分けが良い旦那だと思います🙆🏻‍♀️

    • 12月9日
  • ruru

    ruru

    うちはチクチク言っても分かってないみたいです😓
    もっとハッキリいようかな?と思うんですが機嫌悪くなっても鬱陶しいし...と悩んでます😂

    • 12月9日
  • sa

    sa

    機嫌悪くなるの嫌ですよね😭
    うちは機嫌悪くなること少なくて怒ることもあまりないのであたしが言えるんだと思います(>_<)

    • 12月9日
  • ruru

    ruru

    いい旦那さんですね〜😭

    • 12月9日
  • sa

    sa

    でも求めすぎるので旦那に悪いなと思う事が多々あります(笑)

    • 12月9日
ままりん

うちもすぐ重いとか腰痛いとか言いますよ😂
家にいるときもオムツ替えをお願いして2.3回続くと俺もうやったら次やってね!って、、、
いやいや、そういう制度じゃないよねって(笑)
何回やってもいいんだよ?笑 って感じです😂😂😂
そんなこと言ったら私は毎日やってるからやらなくていいんだねって感じですよね😅

  • ruru

    ruru

    男の方が力強いんだから弱音すぐ吐くな💢って思いますね☹️
    オムツ替えをまずお願いしないといけないのが謎ですよね🙄君たちの子供なんだから、するのが当たり前だよね?って感じします🙄🙄笑

    • 12月9日
つー

抱っこひも、絶対俺がするよー!っていいません!!

  • ruru

    ruru

    わかります、言わないととりあえずはしない😂
    男の人って言わないと分かんないっていいますが、いや分かれや🙄って常々思います😂

    • 12月9日
  • つー

    つー



    すっごい思います!
    出掛けると子供が喜ぶので楽しいんですが

    その分
    主人の


    は???
    って行動も目につくので
    イライラもします😭

    • 12月9日
  • ruru

    ruru

    私も子供のためにお出かけしたいですが、なんでもすぐ代わってって言われるのでイライラが増します🤣

    • 12月9日
こまま

うちは外出時は抱っこしたがるくせに、すぐ重い〜疲れた〜と言います。
私は普段、子ども+荷物ですけど???って感じです。

平日の日中、抱っこしてないとでも思ってるんですかね?
それとも疲れないと思ってるのかな??
ほんとに謎です。

  • ruru

    ruru

    わかります😂休日は荷物か子供どっちがいい?って聞かれるんですが、お前いない時はどっちも持ってるよって🤣
    少し一緒にいただけでそんなに疲れてるんだから普段一緒にいるともっと疲れるってなんでわかんないんですかね🙄

    • 12月9日