※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが治まり食欲が戻り、間食が増えて不安。おやつは何を食べているか、体重管理に気をつけることはあるか。

つわりが治まってから食欲がでてきて間食が増えてしまいました😭1人目は7ヶ月まで吐きつわりだったからか体重が6キロしか増えないままの出産になりましたが、今回はもう食欲があるので不安です。小腹が空いた時用にとおかしを作ろうと思いますが、みなさんどんなおやつ食べていますか?
また体重が増えすぎないよう気をつけていることはありまふか?

コメント

ゆー

妊娠時期に知り合いに教えてもらった豆腐アイスを作ったことがあります(*´꒳`*)
絹どうふをそのまま冷凍庫にいれて固まったらハチミツやきな粉と黒蜜をかけて食べるだけという簡単おやつでした!
私は美味しく食べられましたが旦那は合わなかったようで💦
お口に合うか人によって分かれますが
豆腐なので罪悪感なく食べられましたよ!^ ^

ちょっとだけ食べる前に解凍すると良いかもしれません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!今日さっそくやってみます✨

    • 12月10日