※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのこ
妊娠・出産

妊娠17週で食欲がなく、食べ物がおいしく感じられない悩みです。これから酷くなる可能性があるか心配ですか?

今17週で、つわりも落ち着き周りのにおいもほとんど気にならなくなってきました!
でもここ最近、お腹すいてるんだろうなとは思うものの食欲がなく、食べるものが全体的においしいと感じられません😭戻してしまったのは今のところ昨日だけですが、やっぱりおいしくなくてただ口に入れてるだけって感じで食べるのが辛いです…💦
みなさんはこんな時期ってありましたか?これから酷くなっていったりするんでしょうか👉👈💦

コメント

1人目も今回もそれです💦
朝のご飯を1日かけて食べ切ってます😩
1人目の時出産するまでそうでした😭
そのおかげか、体重は7kgプラスですみました😂

私もありました!私はたしか5ヶ月位まで続きましたかね??なんかつわりの時に食べたものが今となると好きじゃなくなってたり、何食べても満足感がなかったです。今となるとなんでも食べるし食欲がすごいしなかなか満腹にならないですよ😫
6ヶ月から7ヶ月にかけて4キロ太るくらいです( 笑 )
ゆきのこさんもそろそろ落ち着いてくると思いますよ!