※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ
その他の疑問

みなさんお子さんの幼稚園のお弁当箱どんなのお使いですか?今度入園する…

みなさんお子さんの幼稚園のお弁当箱どんなのお使いですか?
今度入園する子供のお弁当箱を探していて、最初はアルミのがいいかなぁと思っていましたが1500円〜2000円くらいと結構高めです。他にもプラスチック製の可愛いものもたくさんありますがこちらも安めのものから高めのものまで色々…
通う幼稚園はお弁当と給食選べますが半分かそれ以上はお弁当にしようかなと考えてどんなのが使いやすいかなぁと悩んでいます。
そこで幼稚園のお弁当箱どんなのを使っているのか先輩ママたちに聞きたいです!
1つのものだけ使っているのか複数のものを使っているのか、どんなのが使いやすいかなど教えていただきたいです😊よろしくお願いします。

コメント

うちの子が通っている幼稚園は
冬場、保温庫でお弁当を温めてくれる代わり
アルミのお弁当にしてくださいと指定がありました😊

週2回しかお弁当の日がないので
1つだけしか買ってないです❁︎

• ミニ

ミニ

保温庫で温めるのかどうかがわからなくて…でも指定はなかった気がしますが今度聞いてみます。
    保温庫で温めてくれるならやっぱりアルミがいいですよね!
    週2お弁当なら1つで十分ですよね😁

• 12月9日