※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

とうとう、私にバレた旦那。タバコ止めていないことが判明wwうすうすは…

とうとう、私にバレた旦那。タバコ止めていないことが判明ww
うすうすは、感じてました。休憩中に、LINEで電話よこしてる時も、明らかにライターつけてる音や、匂いで、わかる。それでも俺は、吸っていないと言い張る。どの口がいう。
今日は、先に旦那が車に行ってるからと言われ、身支度も終わり外に出たら、外で、吸ってましたww
バカだねぇ、、。問い詰めるか迷い中です。
なんか、注意する気が失せました。
別に吸ってダメとは言わない。ただ、見え透いた嘘にイラつきます。
皆さんだったら、どうしますか?

コメント

yuuuuuu

私なら言います!笑
バレバレな嘘つかれてバカにされてる気がして嫌です!
やめれないならそう言って素直になって欲しいですね💦

  • のん

    のん

    なんだか、バカにされた感あり、本人は、どう思ってるのかなー。多分しらをきるだろうな。

    • 12月9日
tk*ai

私は問い詰めます。
てか問い詰めました😅

  • のん

    のん

    ですよね😵問い詰めたいけど、逆ギレするんですよ。

    • 12月9日
mama

嘘はよくないですよね。。。
隠してまで吸いたい辞められないタバコ。。。
吸ってる側からすると臭いはきにならないみたいですが
吸わない側からしたら凄い臭うんですよね。
あたしならもう知ってるから嘘つかないでと
話し合います
正直にはかせましょう!

  • のん

    のん

    帰ったら、聞いてみようかな。

    • 12月9日
ままりん☺︎

この前同じパターンでタバコ見つけました!え、吸ってるの?って優しく聞いて、吸ってるタバコの種類をわざと聞くため出してもらってそのまま奪い、お水じゃーしてやりました🤭🤭

  • のん

    のん

    バカにされてる感ありありで、すごく、悲しくなりました。

    • 12月9日
  • ままりん☺︎

    ままりん☺︎

    わかります、かなりムカつきますよね!
    あんたも二児のぱぱになっててどんだけ意思弱いんか!って言ってやりました!

    • 12月9日
りんご

吸いたいなら吸えば?
でももう嘘はつかないでって言います。

  • のん

    のん

    それも、注意、以前にしました⤵️
    自分から、タバコ止める‼️タバコ吸うと咳でると。タバコなくても、生きてけるとまで。

    • 12月9日
  • りんご

    りんご

    そう言ったのに吸っちゃって、バレたらまた怒られるってのがあるんですかね( .. )
    何度も同じこと繰り返すようなら、もう無視します。
    怒られるだけマシだと思え!って意味で。(笑)

    • 12月9日
deleted user

煙草吸わない人は匂いで分かりますよね😑

  • のん

    のん

    はい。いつも、タバコの臭いで、分かってますが、知らないふりをしてきました。

    • 12月9日
こと

私も電話で 吸われて気づいたことありました!!
マイクから離して そっと「カチッ」ってしたつもりみたいだけど
そんなのすぐ分かりますよね😅
気にしてもらったり 怒られてるうちが華ですね旦那さん←

💋

自分で辞めるって言ったやん!って感じですね😂😂笑
咳出たりしてるなら身体に合ってない気も…笑
まぁ大人ですし自分の身体やし、勝手にどうぞですね(;_;)

  • のん

    のん

    私がイラついてること分かってないみたい。鈍感だな。なに言い出したかと思えば、パチンコ店にて、あの店員、◯◯店の店長してたんだよー。って。どうでもええわ。白状しろよっ言ってやりたくらいだわ。

    • 12月9日
YUKA

ダメと言われてないのに嘘つく意味ですね😅

わたしなら、はいはいって感じで
わかってても何も言わないです😂

  • のん

    のん

    バカにされた感ありで、腹立ちませんか?

    • 12月9日