※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
子育て・グッズ

ダイソーのエリーちゃん人形の服がリカちゃん人形に着せられるか知っている方いますか?リカちゃん人形にプレゼントするため、ダイソーの服が使えると助かります。

ダイソーに売ってるエリーちゃん人形の服って、リカちゃん人形にも着せられるかわかる人いますか◡̈?
クリスマスプレゼントにリカちゃん人形プレゼントするんですが、服も沢山は買えないので着せられるならダイソーのでも何着かいいなぁーと思いまして( ´艸`)

コメント

りりり

洋服着せれますがピチピチですし、靴は入りません😅でも洋服いっぱいあった方が楽しめるのでしばらくはそれで充分だと思います😊

• Ri-♡

Ri-♡

ありがとうございます◡̈
    一様服は入るんですね♡
    ハンドメイドで作る本も買ったので、チクチクしようかなと思ってるのですが、安くて買えるならとも思い♡
    近くのダイソーに結構種類売ってたので買ってみたいと思います(*´˘`*)♡
    ありがとうございます!

• 12月9日