※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.
妊娠・出産

宮崎県延岡市の県病院で帝王切開した人いますか??🙇‍♀️お話をお聞きしたいです🙇‍♀️✨

宮崎県延岡市の県病院で帝王切開した人いますか??🙇‍♀️
お話をお聞きしたいです🙇‍♀️✨

コメント

眞ちゃんママ

延岡県立病院で、双子の女の子と長男を出産してますよ。婦人科の井上先生良い先生ですよ。何か、解らないこと在りますか?

• k.

k.

コメントありがとうございます^^
    もう9年前になるのですが、
    その時に県病院で帝王切開したのですが、もう忘れてしまって..(T_T)
    どんな感じだったかなとか、
    先生ってどういう人だったかなとか、
    久々の妊娠で不安なことばかりで(;_;)

私は、宮崎県日向市に住んでますが
    なんじゃこらだいふくは、知らなかったです!!(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

• 12月9日
眞ちゃんママ

延岡県立病院の売店にお産セット売ってますよ。帝王切開したら、足に自動で動くマッサージみたいなのを巻かれますよ。お産したら、料理は、おぼん二つでますよ。私は、双子の女の子一卵性でしたが、普通分娩を33歳で、35歳で、長男を延岡県立病院で、45歳で、次男を宮崎の県立病院でしましたが、その時は、帝王切開で、輸血ように、自分の血をとられましたが、宮崎は、荷物をいれる所が、下にありますが、延岡県立病院は、上にありますよね。今、私は、皮膚科に、延岡県立病院に通ってますが、前いた、看護士さんがいますよ。受付の方も部署は、違いますが、いますよ。小児科には、やまべ先生がいますよ。安心して出産してくださいね😃

眞ちゃんママ

お菓子なら、なんじゃこらだいふくは、宮崎にしかないですよ😃。通販でも買えますよ。私は青島は、無いですが‼️高原町の湯之元温泉♨️炭酸温泉ですが、いいですよ。駅まで、迎えに着てくれますし。