※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかさん
子育て・グッズ

名古屋市のゴミ袋、どこで買うのがお得でしょうか?100均でも量が異なるかもしれませんが、どこで買っても同じかな?

名古屋市のゴミ袋、どこで買うのが一番得ですか?
100均にも売ってますが、量が違ったりしますよね?
どこで買っても一緒かな😅

コメント

mocci。

私はポイントが貯まるドラッグストアとかで買ってました。

あと、激安スーパーのタチヤ?で買い物すると、レジ袋が名古屋市の可燃ごみの袋として使えるものだったので、ちょっとしたものを捨てるときに便利でした。

名古屋市にいたのは3年前までなので、今は変わっているかもしれないですが💦

ちゃ

スギ薬局で買ってます!

私もスギ薬局でしか買いません。
ポイント貯めてお得に買い物します!

@choco.

百均のは薄い素材で作られてて破れやすいです💦わたしもスギ薬局が多いです!

たろ

100均一のって安いけど破れやすいし割高だったりしますよね…。
ホームセンターとかドラッグストアのが安かったりしますよ(*^^*)
もし、10リットルのものを使ってるなら、実はスーパーで買い物袋代わりに貰うのが一番安いと思います。

• たろ

たろ

そういえば忘れてました。B &Dの店舗によっては名古屋市のゴミ袋をレジ袋としてくださるはずです。アオキスーパーもレジ復路貰うとゴミ袋だったと思います。
    うちの近辺だけかもしれませんが、ご参考に。

• 12月10日
  • あるぱかさん

あるぱかさん

B&Dってそうなんですね。
    他市にいた頃はB&Dの袋だったので、知らなかったです( ゚д゚)
    アオキも近くになく残念です😭
    B&Dまぁまぁ近いところにあるのでチェックします。
    ありがとうございます😊

• 12月10日
カブトムシ大好き息子

スギ薬局1番安いと思います☺︎あとカインズホームとか。

絆

名古屋市ではないですがスギ薬局で買ってます!

ちょん

ドンキで45買ってます💓

咲や

持ち手有り無しで値段変わりますよね😅
利便性重視で持ち手付き買ってしまいますが、持ち手ない方が安いです
スーパーのナフコは普通に買い物袋貰えて10Lのゴミ袋です

ゆっこ

ホント、色んなところで売っていて結婚前は質とか量とか関係なくすぐに欲しくて100匀で買ってましたが結婚してから母親から教えてもらってカインズホームで買うようになりました!

wtnb05

私はカインズで買ってます。枚数が多いので。

ママリ

B&Dで買ってます持ち手無しの50枚入りで350円くらいだった気がします!!違ってたらすみません🥶

なぎまま

大体日用品はカインズで買ってます!
税込価格なのがありがたいです✨

うちは45リットル持ち手付き30枚?だったか40枚入りで398円です!
持ち手なくていいならだいぶ安いですよ❣️

不燃ゴミとプラゴミの10リットルは使う頻度少ないのでこないだ100均で買いました!

あるぱかさん

あげていただいた中で一番近いのがスギ薬局なので、行ってきます。
カインズ、ドンキ、B&Dは通りすがった時に行こうと思います。
ゴミ袋もらえるスーパーが家の近くにはなくて残念です😣が、思い出させていただき感謝です✨
みなさんありがとうございました😊