※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊活

人工授精から19日目。明日は検査日。不安な下腹部の痛みや体の変化。目標は年内妊娠。明日の検査結果が楽しみ。

人工授精から19日目。明日は病院で検査日です。。生理はまだですが、きっとアカンやろなあっていう下腹部の鈍痛。。。今にもリセットしそう。
数日前までは子宮の張りで夜中目覚めたり、微熱がでたり。胸がチクチクしたり。。想像妊娠やった!と笑えます。。。笑
目標の年内妊娠。明日まさかの陽性!!!があればすっきり年末迎えられるのになああああ。。。。。

コメント

zizi

人工授精から19日経ってたら期待しちゃいます😃私は人工授精から19日目妊娠検査薬陽性でした✨
いつもと同じ生理前の鈍痛が来てがっかりしてましたが、基礎体温も下がらず生理が来ずでしたよ。今まだ病院行ってないのでモヤモヤはしてますが…スッキリ年末迎えられますように🤗