※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

予定日まであと2日で、前駆陣痛か不安です。陣痛が来ない時の対処法を知りたいです。

あと2日で予定日です!
なかなか産まれる気配がないので昨日一昨日で部屋の掃除をしたり、お風呂掃除、軽く歩いたりしてみたのですがそれが効いたからか朝から下腹部のほんとにおへその下らへんががキューっとしたような痛みになるんですが前駆陣痛ですかね??間隔とかが特にないのでよく分かりません😅笑
予定日までに産まれて欲しいんですけどなかなか陣痛来なくて、、、、。
ジンクスも先週から焼肉、オロナミンC、ガラナ、カレーといろいろ試してるのに😣😣
どうしたら陣痛きたっていうのももし良かったら教えてください!!!

コメント

せい

頑張ってくださいね!!!
元気な赤ちゃん産んでください☺️

ママリ

私もジンクス等色々試しましたが
何も起こらなかったです💦
最終計画分娩で入院になり
促進剤も2日しましたが
陣痛に繋がらず…
焦ってた私に助産師さんは
全ては赤ちゃんのやる気次第です…
って言われて💦
1日休んで促進剤するって言われてたけど
その休んでた日の昼から
前駆陣痛らしきものがあって
夕方から10分間隔になり
朝方に高位破水して
その日に産まれました☺️
結局どんなにこっちが頑張っても
赤ちゃんにその気が無かったら
本陣痛には繋がらないんだなって
痛感しました😭💦
私も41w2dで産まれたので
あさんの気持ち良く分かります😢
ですが、赤ちゃんがやる気に
なるまで待ちましょう🙆
きっとお母さんのお腹の中が
居心地良いんですね😍
私もいろんな助産師さんや先生に
そう言われました😊💦
赤ちゃんは必ず産まれてきてくれます😌
リラックスして待ちましょう(*^^*)
出産頑張ってくださいね❤

ママリ

私も早く産まれてほしくて
ジンクスは全て試しましたが、
結局40w3dで産まれました😭

最後の検診で尿蛋白が出てしまい
明日から入院して促進剤で産む事が決まり
前日の夜、お腹に
「もう明日9時から促進剤打って産んじゃうからね〜!」って話しかけたら
お腹でボッコンボッコン動いて
当日の朝7時に破水して
結局促進剤使わず自然に産まれました😳!
なので生まれる時期って
本当に赤ちゃんの気持ち次第なんだなと痛感しました😩

でもジンクスのスクワットとお散歩は
やっておいてよかったです😭!
お産は本当に体力勝負でした(ToT)

もうすぐ赤ちゃんに会えるのが
楽しみですね😊💗
出産頑張ってくださいね😭!