※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

胎嚢や心拍の確認時期と、病院への適切な時期について教えてください。息子のとき早すぎて再来週と言われたので、確認できる時期に行きたいです。

何週胎嚢や心拍確認できたか忘れました、、

皆さんどのくらいで確認できましたか?
妊娠わかってだいたい何週くらいで病院へ行った方がいいですか?息子の時早すぎてまた来週来てと言われたので確認できるころに行きたいなと思ってます!

コメント

nico(34)

4w4dで胎嚢確認。
6wで心拍確認できました。

生理予定日から不正出血が続き、5w4dから妊娠悪阻で入院したので、早めに行って良かったです。

mamama

1人目は生理予定より5日遅れで妊娠検査薬陽性。次の日受診し、何も見えず…その後4週5日で胎嚢確認、6週3日心拍確認でした!
2人目は生理予定より4日遅れで妊娠検査薬陽性。その3日後受診し、薄っすら胎嚢見えましたが小さすぎて…排卵遅れてたのかな?と思います!明後日再診でドキドキしてます💓

にき

先月23日の生理予定日に妊娠が分かり昨日病院に行きました!
心拍まで確認できもう母子手帳もらってきていいよと言われましたよ☺️